sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#685 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ベースもカタカタ煩いよねwww
ギター以外全部うるさーい\(^o^)/

全く無関係な場所で会ったら笑うねwww

ピアノはあると思います!
音感て先天性かもだけど、ピアノやってた人は、育ってる感じがしてならない!!

ソースはおれ\(^o^)/www

⏰:13/08/17 21:53 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#686 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>684 いやぁチョベリバだねwww

⏰:13/08/17 21:54 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#687 [(´Д`)]
ベースは弾いたことないからわからない(´Д`)www

どこかのライブハウスとかで会ったりはありそうだけどね(´Д`)♪

ピアノはいいよね(´Д`)♪
旦那もピアノしてて音感とかスゴい♪
うらやましいと思うよ(´Д`)

⏰:13/08/17 21:59 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#688 [(´Д`)]
チョベリバ…死語すぎて新鮮に感じる(´Д`)www

⏰:13/08/17 22:00 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#689 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ベースのやつは、マジうるせーwww

会ってたら笑うよ\(^o^)/てかビックリ!

やはり、幾らか育つんだろね?
大抵子供の時にやるからかも知れない!

⏰:13/08/17 22:02 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#690 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ちょーウケるんですけどぉぉぉwwwww

⏰:13/08/17 22:05 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#691 [(´Д`)]
ベースてうるさいんだ…www

旦那とはもしかすると会ってたりするかもね(´Д`)www
あの人昔は音楽関係の仕事?してた時期あるみたいだからwww

ピアノやってるやってないで音の聞こえ方が違うらしい(´Д`)♪

⏰:13/08/17 22:10 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#692 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
単なるベーシストへの怒りだけどねwww

そうなんだ!世間は狭いからね(>_<)
てか、大抵繋がって行くからねwww

音階のズレや不況和音には敏感になるかも?
メトロノームでリズムも正確になるし!
うちは、楽譜見ずに何処まで耳で取れるか
頑張る子供だったよ\(^o^)/

⏰:13/08/17 22:19 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#693 [れーくん◆AZARASI.rE]
ちょっとエッチなことしない?

⏰:13/08/17 22:21 📱:au/SN3O 🆔:f0qTAZOA


#694 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
人妻キラーが来たぞwww

⏰:13/08/17 22:22 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194