sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#641 [(´Д`)]
兄貴みたいな存在の人がいるっていいね(´Д`)♪

⏰:13/08/17 10:15 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#642 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>640
名前出るとか光栄だよ\(^o^)/嬉
うちが馬鹿だからでしょwwww

また暇になったらくそすれ建てるよ!
みんなで袋叩きばっちこいだよ\(^o^)/
お盆はまばらに予定あってさぁ…
「逃げたの?」とか言われたら悲しいし!

⏰:13/08/17 10:22 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#643 [ドドイツ◆AzgnimuPy.]
なるほどー♪(*'ω'*) 
海豹最強は私だから宜しくね
梅が逃げだすくらい

私も今日は予定あるしお盆休みないし
あのバカ責任者のジュースに酸性洗剤入れるのに忙しいから

まぁ、機会があったらまた来るねー♪(*'ω'*) 

ノンノン

⏰:13/08/17 10:28 📱:SC-03D 🆔:G7PKg4vY


#644 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 有難いよね\(^o^)/
ちゃんと見ててくれるからこそ馬鹿やれるw

⏰:13/08/17 10:34 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#645 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>643
海豹からようこそ\(^o^)/
今度海豹にもくそすれ建てようかなwww

今日も仕事か(>_<)頑張って!!
暇さえありゃ祭りしてたいよね\(^o^)/
またいつでも遊びに来て頂戴♪♪

⏰:13/08/17 10:40 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#646 [(´Д`)]
わたしなとっては旦那がそんな感じの人だね(´Д`)

だから素でいられるwww

⏰:13/08/17 10:41 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#647 [め]
www.youtube.com/..

(*'-'*)ん

⏰:13/08/17 19:22 📱:meso 🆔:RR3fo9F6


#648 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん いいね\(^o^)/
うちは同レベルの人と海行って溺れたり
滅茶苦茶になるのが日課だよm(__)m

⏰:13/08/17 19:28 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#649 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ これも好き\(^o^)/
今夜は今年上半期のベスト板作るかな!

⏰:13/08/17 19:30 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#650 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
リエンダ最高\(^o^)/今年はリエンダだろ!
道中かなり具合悪かったから寝てた(>_<)

何か眠くて怠かった……けど結果最高!

⏰:13/08/17 19:43 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194