sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#541 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
95割うちが悪いで別れたんになぁ…
うち日本語も英語も不自由だからね
浮気はしてないってのちゃんと説明出来ず
しかも何かめんど臭いから来るなって
リハも重なって、帰ったら彼は居なかった

何故かうちは逆切れしてたけど
全てに置いて話し合いを拒んだのはうちや

イケメンだから信用出来ないし(こらこら)
ほんとに優しかったし尽くしてくれたのに
小さな事にケチつけたり仕事疲れで
会うのが億劫になって無視したのはうち!

⏰:13/08/16 04:13 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#542 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 運転は腰でしょ?
ズレあるなら、整体行かなきゃだね(>_<)

⏰:13/08/16 04:14 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#543 [(´Д`)]
運転は腰だね(´Д`)
シート換えなきゃいけないw

整体行かなきゃいけないんだけど痛いから行きたくないwww

⏰:13/08/16 04:18 📱:SO-04E 🆔:/5248a2E


#544 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
それでも今も好きとかマゾなんだろうか?
うちを殺したいんじゃ無いかと被害妄想…

火曜サスペンスじゃ無いんだからね(>_<)
lineの通知オフにして寝ようと思います…

⏰:13/08/16 04:26 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#545 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん シート変えたら良くなる?
うちも整体怖い(>_<)針なら行けるけど!
整体一緒に行こうよ??

⏰:13/08/16 04:27 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#546 [め]
おはーよ(*'-'*)さげちゃん

⏰:13/08/16 04:41 📱:meso 🆔:RyA1PszA


#547 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ おはよー\(^o^)/仕事中かな?

⏰:13/08/16 05:08 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#548 [め]
鎌倉の仏像巡りのドライブぽい仕事なう(*'-'*)

⏰:13/08/16 06:15 📱:meso 🆔:RyA1PszA


#549 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
鎌倉って仏像あるんだ(>_<)怖いね
お地蔵さんとか大仏さんとかまじ怖い!

⏰:13/08/16 06:25 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#550 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
これはアカン(>_<)話し合いならん!

⏰:13/08/16 07:06 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194