sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#446 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
中毒者の行列の中におれは紛れている
結局おれはお前らと同じ事なのか?
無関係な奴等は楽しそうに笑い喋ってる…
端から見ればおれたちもリア充なのか?
悪いがおれは何も感じる事が出来ない
お前らを見てたら何も持たない気持ちになる

⏰:13/08/14 18:53 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#447 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あぁ…仕事がしたい!

そうだおれは働きたいんだ!

⏰:13/08/14 18:54 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#448 [◆poteto69Ac]
明日も仕事\(^o^)/

⏰:13/08/14 22:06 📱:SC-06D 🆔:jdnfYjgw


#449 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんばんは!さげ嬢

⏰:13/08/14 22:18 📱:F10C 🆔:X5HWdltk


#450 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
本家 やはり自営業は休み無しだね!
\(^o^)/
うちは、事務所から電話あったから
帰ってきたよ!!これから打合せ♪
やっぱ前に進まなきゃ落ち着かないよwww

⏰:13/08/14 23:17 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#451 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく おつかれ\(^o^)/
みるみる体調悪化したよwww

検査からずっとご飯食べれない!
明後日まで検査で明日から県外出るけど
かなり不安になって来たよ(>_<)うー

⏰:13/08/14 23:27 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#452 [匿名◆TOKU.Own0M]
体調ゎよくないみたいね。あたしの食欲わけてあげたいや!
明後日まで検査なのに明日はでかけるの?

⏰:13/08/14 23:32 📱:F10C 🆔:X5HWdltk


#453 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
気絶したように眠ったり何か変(>_<)
とにかく目眩吐き気がやばいよ(>_<)

明日朝の病院終わったら仕事で遠出→
明後日で検査終わりーみたいな!!!

一週間がかなり長く感じるよ(((^_^;)

⏰:13/08/14 23:50 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#454 [(´Д`)]
サゲチャン(´Д`)
単語登録わかったよ♪

⏰:13/08/15 01:31 📱:SO-04E 🆔:KasftZPw


#455 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
よし本日の業務終了ー\(^o^)/お疲れ!

きついのはうちだけや無いからね(>_<)
遅い時間なんに色々計画建ててくれて感謝!

⏰:13/08/15 01:34 📱:SO-04E 🆔:rTrrsgWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194