sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#425 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
何かしら検査で使った薬が合わなかったんだろうね(>_<)

麻酔で眠気が来たとか?
ちゃんと起きれた\(^o^)/

⏰:13/08/13 20:05 📱:SO-04E 🆔:etSfYC9E


#426 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢ちゃんと起きれてよかったね

⏰:13/08/13 21:36 📱:F10C 🆔:MSNT/3.2


#427 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おはよ\(^o^)/腹減ったwww

てかまた有意義な旅が、遊ぼう遊ぼうで
埋め尽くされそうだ…
目的を察して欲しいけど難しいね(>_<)

⏰:13/08/14 03:47 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#428 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おれはもはや独裁者で構わない…
とにかくいい結果出せばみんな笑えるだろ
小出しに幸せ感じようとしてんなよ
何もない暗闇の中、無我夢中で進んで
光が見えた時に始めて仲間の姿も確認出来る
立ち止まる奴は置いてくし手も繋がない
お荷物抱える余裕なんか無いんだよ
全員が全員、大人としての自己責任で進め!

⏰:13/08/14 04:40 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#429 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おれは許さねえぞ!

もみじ饅頭買いに行ったあいつらをね!

⏰:13/08/14 04:41 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#430 [め]
眠くて吐きそう(T . T)おはーよ

⏰:13/08/14 04:52 📱:meso 🆔:mFmSgbB.


#431 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ おはよー\(^o^)/
眠気で吐きそうなんで無くて
胃腸虚弱なんじゃない?

何か食べて寝るとそうなる!

⏰:13/08/14 04:54 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#432 [sage嬢]
言われたようにしたよ?これでいいかな?

⏰:13/08/14 05:04 📱:au/TS3Y 🆔:WeyIZEHM


#433 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あと、上げ荒らしはいいけど
人が嫌う事を言って回ったら駄目だよ!
慣れ合いはOK!中傷はNG!

高度な下ネタもおれの辞書に無いから駄目!
分かった?分かったならナリでOKよ!

⏰:13/08/14 05:08 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#434 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
上げてねーじゃんwww

⏰:13/08/14 05:08 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194