sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#359 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく まじか!!何か引っ掛かったの?
うちは来週一週間病院だよ(((^^;)(((^^;)

⏰:13/08/09 11:55 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#360 [匿名◆TOKU.Own0M]
いや、ひっかかってないよ!!定期検査

⏰:13/08/09 11:56 📱:F10C 🆔:fDGqDflc


#361 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
定期か(((^^;)何もないといいね(((^^;)

⏰:13/08/09 11:58 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#362 [匿名◆TOKU.Own0M]
1週間も病院?
なにか悪いの?

⏰:13/08/09 11:58 📱:F10C 🆔:fDGqDflc


#363 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
もううちは終わってるからね(((^^;)
今は元気なんだけど耳を疑うよーな宣告(((^^;)
事実受け入れられずで5つ病院変えたけど
全て駄目な結果だったよ\(^o^)/オワタ

気にせずやりたい事をやろうと思う!
一応、手術に耐えれるのか等々の検査やる

⏰:13/08/09 12:11 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#364 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
左肩は骨ズレてるけど通常の生活出来るし
命には関わらないからやっぱ放置しよ(((^^;)

これは事故で、ネタ民の人はそれは
障害なんじゃないかて言うけど内蔵の方が
先決だよね(((^^;)麻酔多用が怖いし(((^^;)

⏰:13/08/09 12:17 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#365 [匿名◆TOKU.Own0M]
大変じゃない…?入院になるの?病名は?

⏰:13/08/09 12:35 📱:F10C 🆔:fDGqDflc


#366 [ぎゃるおくん☆キラッ]
チーム被害妄想入るとなんか特典あんのか?!o(^-^)o

⏰:13/08/09 13:12 📱:au/SN3P 🆔:5jUyyFiQ


#367 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 全く医師の言うことを聞く気が無いよ
\(^o^)/聞いたら全ての終わりだしwww

薬も嫌いだから飲まない(>_<)
生きてるうちに結果出さなきゃ意味無いし
現に普通の人より元気だからね!!
普段は頭からデリートしてるよ\(^o^)/

⏰:13/08/09 19:47 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#368 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
優斗 全てを疑うとスリルでいっぱいになる
\(^o^)/わはは
それで以前に本気でリョウと喧嘩なる寸前まで行ったからねwww
疑いは自分に無い感情だから新鮮だよwww

⏰:13/08/09 19:51 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194