sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#21 [匿名◆TOKU.Own0M]
ぃああ暑い

⏰:13/07/24 10:44 📱:F10C 🆔:.ij6LON.


#22 [sage嬢]
とく おはよう!!

⏰:13/07/24 20:06 📱:SO-04E 🆔:miWUZlYo


#23 [sage嬢]
本家はどっちサイドなんだ?
初代がガチで怖いんだがm(__)m

⏰:13/07/24 20:14 📱:SO-04E 🆔:miWUZlYo


#24 [◆poteto69Ac]
いつも言ってる通りsageちゃん応援しとるがな
(;・∀・)

⏰:13/07/24 22:16 📱:SC-06D 🆔:T/4mIF2I


#25 [sage嬢]
二人の仲は知ってるからせめて中立でお願いしますm(__)m

観客さ〜んでもhクンでも無かった、まじ怖い
どれだけ煽っても新キャラを崩さないよ?
彼が相当に賢いのおれは知ってるからな
とにかくおれの事が嫌いなんだと思うよ??

⏰:13/07/25 00:44 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#26 [sage嬢]
ストーカーしたい位好きなのに、キャラ変にこっちがビビッてしまった(>_<)
あれから2ヶ月?忘れた事は一度も無いよ
うちが寂しいの分かってたなら何で連絡くれなかったんだよ?
全て悪いのはうちだろ?何故うちを責めない?
何でキチガイのふりしても見抜けるの?
幻滅されたくて馬鹿やってたのに
何で嫌いになってくれないんだよ、
お互い釣りだったんだし、喧嘩止めようサヨウナラからの今、酔ってます泣いてます

⏰:13/07/25 06:38 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#27 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんにちわ.ロッテリヤによってきました。さげ嬢大丈夫?

⏰:13/07/25 12:47 📱:F10C 🆔:Gj2mAEdI


#28 [sage嬢]
昨夜一人で散歩してたら、近所のコンビニにジャーマネが居たのね
衣装自分で選びなよって15万渡すつもりが電話してもうちが酔って話しにならないから、帰る寸前だったらしー
だから一緒に薬買いに行ったのね、胃腸の薬w
ネットばかりするのほんと良くないて言って帰ったの
まーだから頭切り換えて段取りやらしてた、酔ってた割にまともにスケジュール把握してたわ。
てか酔えないね、ずっと考えてしまうよ

⏰:13/07/25 13:26 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#29 [sage嬢]
とく おはゆ\(^o^)/大丈夫よ♪
若干二日酔いでとんでも無いこと書いてるけど、今日は予定いっぱいおっぱい!
午前中にあちこちに連絡して今休憩(^^)v

⏰:13/07/25 13:29 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#30 [匿名◆TOKU.Own0M]
今休憩かい…忙しそうだね!!大丈夫ならよかった!胃に負担かけないようにねー

⏰:13/07/25 13:53 📱:F10C 🆔:Gj2mAEdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194