sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#202 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ&とく&姉
お疲れ様\(^o^)/
姉 分かったの?
絶対板で名前出したら駄目だよ\(^o^)/

⏰:13/08/04 02:32 📱:SO-04E 🆔:g6Nf23HU


#203 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まじで無いわー(>_<)
このシーズンに、毎晩夜中に鬼電
何か重要な話かと思いきや全く意味なし
スタッフの頭が沸くの何回目か分かんない
何処に逃げても同じことになるよな!
寝不足で胃痛口内炎やばいんで
上司に相談したいけど、したら即解雇ね
そんで殺すって言われました‥

⏰:13/08/04 06:58 📱:SO-04E 🆔:g6Nf23HU


#204 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
他人との距離感が分かんなくなるのは病気
普通はあぁはならないし(>_<)
今始まった事じゃ無いから予防線は完璧
こんだけ苦しんでるからおれは
完璧なストーカーにはなれないよな有難う

⏰:13/08/04 07:52 📱:SO-04E 🆔:g6Nf23HU


#205 [匿名◆TOKU.Own0M]
ただいま帰宅しています♪だありんは昼寝タイムあたしはケーキを三個もたべました

⏰:13/08/04 16:21 📱:F10C 🆔:T6DdGt7.


#206 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢お疲れ様です!!なにやら悩んでますかな?

⏰:13/08/04 16:23 📱:F10C 🆔:T6DdGt7.


#207 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく お疲れ様\(^o^)/ケーキ三個ワロタw

スタッフと衝突した(>_<)毎度の事!
理由はうちが冷たいからだそうです!
仕事関係ない!!今日も同行だから
今からみんなで焼肉食べながら会議します

あちこち謝罪してきました!
うち悪くないのになーm(__)m

⏰:13/08/04 19:42 📱:SO-04E 🆔:g6Nf23HU


#208 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そしてまた違うやつから鬼電m(__)m
きりないっす!!!一発殴ります!!!

⏰:13/08/04 19:45 📱:SO-04E 🆔:g6Nf23HU


#209 [メス姉]
冗談(´・ω・`)w
ネタと分かんなくなる(´・ω・`)

⏰:13/08/04 21:26 📱:IS12SH 🆔:7H7V1WEU


#210 [匿名◆TOKU.Own0M]
冷たいとか、性格なんだから言われへんもんなぁ
会議で一発殴っちゃだめよ

⏰:13/08/04 22:37 📱:F10C 🆔:T6DdGt7.


#211 [匿名◆TOKU.Own0M]
リンガーハットでミルクセーキもたべました。今日はカロリーどんくらいとったんだろ

⏰:13/08/04 22:38 📱:F10C 🆔:T6DdGt7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194