sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#914 [神楽]
ちょっとだけ(>_<)

⏰:13/08/22 04:04 📱:P06C 🆔:NbV21jdc


#915 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
やだ\(^o^)/
ネタ民と電話した事無いから!

⏰:13/08/22 04:11 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#916 [神楽]
お願いします

⏰:13/08/22 04:12 📱:P06C 🆔:NbV21jdc


#917 [神楽]
着信拒否にしてもいいからmww

⏰:13/08/22 04:12 📱:P06C 🆔:NbV21jdc


#918 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ラジオが最高なんだよ\(^o^)/
友達よりイケメンよりラジオが大好き!

⏰:13/08/22 07:07 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#919 [元祖観客さ〜ん◆GLORIA/CDA]
観客さ〜んに知らせなくてもwww
一緒にいても足引っ張るだけだしちょうどよかったんや
てか捕まるまで堂々とネタに居座り続けるよ!?

⏰:13/08/22 07:46 📱:SBM104SH 🆔:lMCkAfLc


#920 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
いきなり居なくなったら、ビックリだろうし!
被害妄想しながらもまともなメールしたwww
本家にも知らせなきゃ(>_<)。

連れて行かないにしても、連絡はしてあげたがいいし…

黄色いハンカチにかけてみようぜ!

恐らくこれまでも尽くしてくれたんだろうから、元祖の事が好きなんだよ!
例え気遣いでも悲しませたら恩を仇で返す事になるよ(>_<)。

ネタ板、案外安全だしねwww
気晴らしには最高だよね\(^o^)/

⏰:13/08/22 08:06 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#921 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
麻酔で背中溶けたとか笑えんぞ(>_<)。
もう人造人間の限界なんじゃねーか?
背中にまで傷出来たしもう潮時だなwww

⏰:13/08/22 08:43 📱:SO-04E 🆔:8XVSOres


#922 [ぎゃるおくん☆キラッ]
ぺろんちょ ∩^ω^∩

⏰:13/08/22 11:03 📱:SOL22 🆔:h5bC2yT2


#923 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはようございます♪あたしもラジオかけてます

⏰:13/08/22 11:32 📱:F10C 🆔:.NJVWuJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194