sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#664 [(´Д`)]
わたし最近あまり寝てない(´Д`)w

ていうか今年まだ海に行ってないwww

⏰:13/08/17 20:18 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#665 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 女の子は服買えばすぐ機嫌良くなるね
\(^o^)/不思議の不思議♪

⏰:13/08/17 20:21 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#666 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 睡眠不足良くないよ(>_<)
海旦那さんと行ったらいいよ\(^o^)/BBQ

⏰:13/08/17 20:24 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#667 [(´Д`)]
ギターの練習とかしてると寝るの忘れてしまう(´Д`)www

旦那と海は行けないかな…(´Д`)
彫り物あるから気にしちゃうよ(´Д`)

⏰:13/08/17 20:32 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#668 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 分かるwww
うち防音優れたとこに住んでるよ\(^o^)/

旦那さん、そっち系かwww
海は規制無いから、周り気にせず楽しもう!

⏰:13/08/17 20:36 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#669 [(´Д`)]
防音壁とかうらやましいなー(´Д`)
わたしヘッドフォンしないと怒られるよwww

旦那のことはあまり詳しくは言えないけどカタギです(´Д`)www
ただやはり見えたら周りがいい様には思わないとのことで海水浴は滅多に行かない(´Д`)

⏰:13/08/17 20:41 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#670 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
よその物音も一度も聞こえた事無いよ
\(^o^)/大体その条件で探すからね♪

大体背景分かるwww
気にしない人は全く気にしないのにね(>_<)
うち結婚したら家族でBBQしたいよ!

⏰:13/08/17 20:50 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


#671 [匿名◆TOKU.Own0M]
買ってきたの着てみた。ばっちぐーだった

⏰:13/08/17 20:57 📱:F10C 🆔:QXXTcSEg


#672 [(´Д`)]
隣から音とか聞こえたことないけど気を使うよ(´Д`)www

まぁ旦那は色々と諸事情がある人なんで(´Д`)www

BBQとかはよく友達呼んでしてるよ(´Д`)♪

⏰:13/08/17 20:57 📱:SO-04E 🆔:vB46AB4c


#673 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく おうちファッションショー\(^o^)/
良かったね(*^^*)うち少し緩いスキニー買った!
ほんの、ちょっとだけ太ったからね(>_<)w

⏰:13/08/17 21:00 📱:SO-04E 🆔:NAg9Bg/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194