sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#583 [(´Д`)]
人妻だよ(´Д`)ウッフン

おいしそうに食べてくれるから作るのは楽しいね♪

ちなみにでぶではなく痩せてる(´Д`)w

⏰:13/08/16 18:05 📱:SO-04E 🆔:/5248a2E


#584 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
勝ち組だね\(^o^)/幸福者め!
痩せの大食いなんだwww

うちも結婚するなら手料理喜ぶ人がいいね♪

⏰:13/08/16 18:08 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#585 [匿名◆TOKU.Own0M]
買った買った!服を三枚かってしまった

⏰:13/08/16 18:08 📱:F10C 🆔:38AFZxoI


#586 [(´Д`)]
勝ち組かどうかわからないけど(´Д`)www

痩せの大食いだね(´Д`)
あれで太らないのが羨ましいなwww

⏰:13/08/16 18:12 📱:SO-04E 🆔:/5248a2E


#587 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく いいな\(^o^)/うちも明日買い物!
洋服沢山買ったら気分爽快だよねwww

⏰:13/08/16 18:15 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#588 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 当たり前の幸せが一番!
うちが結婚する話はただの妄想だけどw

体質だよね、うちも太りにくい\(^o^)/

⏰:13/08/16 18:16 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#589 [(´Д`)]
当たり前の生活が一番幸せかもね(´Д`)

結婚してよかったと思うよ♪

旦那には2回フラれてるしwww

⏰:13/08/16 18:20 📱:SO-04E 🆔:/5248a2E


#590 [匿名◆TOKU.Own0M]
うん、さげ嬢!!
幸せだよ

⏰:13/08/16 18:22 📱:F10C 🆔:38AFZxoI


#591 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まだ連投が終わらない(((^^;)頭沸いてるw
全てうちが悪いから燃やされるんでしょ
当時に浮気されたてまだ思い込んでるし…
なんて説明すりゃいいのか分からない…
訳分からん同士でいつまで話し合うんだw
語学レベルがほぼ互角なのがイライラする

⏰:13/08/16 18:34 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


#592 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
かおもじちゃん 二回降られたって?
かおもじちゃんが告白したの?

普通に結婚して平和が一番\(^o^)/

⏰:13/08/16 18:35 📱:SO-04E 🆔:Cth309ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194