sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#46 [◆poteto69Ac]
浴衣ギャル小学5年生(T_T)
うちの娘とその友達です

⏰:13/07/28 01:41 📱:SC-06D 🆔:Euxj5HWQ


#47 [◆poteto69Ac]
無理しないようにね(。ŏ﹏ŏ)
夏風邪こじらすとやっかいだよ

⏰:13/07/28 01:43 📱:SC-06D 🆔:Euxj5HWQ


#48 [sage嬢]
そうゆう事か\(^o^)/なぁんだ(笑)(笑)
有難う♪大人しく治します!
更にはそうゆう事か\(^o^)/
おれ鈍感過ぎワロタ(笑)(笑)
こんなレベルですよ、所詮おれなんて(笑)(笑)

⏰:13/07/28 02:21 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#49 [sage嬢]
なんだ?なんだ?
素行とは裏腹に仕事の吉報続きだな(^-^;
みんなしておれの引退を阻止してんだろか
死にたいってTwitterに書こうかな(^-^;
みんな深夜までおれの為に動き回ってるのに
おれは落ちてると言うね(^-^;おれはクズだ

⏰:13/07/28 02:59 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#50 [sage嬢]
>>49 仕事の話ね(^-^;
やばい、これは後に引けません
因縁の宿敵出て来ちゃったじゃん(^-^;
叩き潰されて終わるのは御免だわ
わたしお嫁に行けるのか不安だわ(>_<)

⏰:13/07/28 03:09 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#51 [sage嬢]
とりま、リハーサル完璧にこなしてコンディション整える感じね(^-^;
おれいつになれば楽になれるんだろ(^-^;
頑張れって言われたいね、こんな時は(^-^;

⏰:13/07/28 03:25 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#52 [RYO-NET.0821◆YdTnptF/do]
きましたm(_ _)m
意味が、不明ですm(_ _)m

⏰:13/07/28 03:29 📱:iPhone 🆔:/4vhLRIg


#53 [sage嬢]
とにかく頑張れと言われたいm(__)m

⏰:13/07/28 03:39 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


#54 [め]
おっはーよ(*'-'*)

⏰:13/07/28 05:48 📱:meso 🆔:MjvfZAUE


#55 [sage嬢]
めそ おはよ\(^o^)/今日も朝から暑い(^-^;

⏰:13/07/28 06:23 📱:SO-04E 🆔:MZAvTU.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194