sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#435 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
精霊と神々の時間だな…
則ち精神病の奴らが神様暴走始める時間だ
マジキチの心を司る信仰心が最も高まり
邪悪なおれに闘争心を剥き出すのは朝!
例えそれが天罰だとしてもおれは逃れたい
神々の声は電源を切ればおれには届かない

⏰:13/08/14 05:33 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#436 [ぎゃるおくん☆キラッ]
夜と朝のちょうど真ん中で 僕はやけにさびしくなる

君と僕のちょうど真ん中で 太陽が割り込んでくる


サゲちんおはよー♪
今日も良いことあるとイイネo(^-^)o

⏰:13/08/14 07:45 📱:au/SN3P 🆔:kqIXBr.A


#437 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そして、空と君との間には!!

\(^o^)/なんかあるwww

優斗 おはよー!
今日も暑いな(>_<)休みで良かったwww

⏰:13/08/14 08:04 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#438 [め]
違うよ(T . T)2時間しか寝てないでトラックで自分の運転に酔った(T . T)
昨日、24万を23時までに稼いだせいだよ(T . T)

違う。27万だ [jpg/1638KB]
⏰:13/08/14 09:49 📱:meso 🆔:fME2PbiM


#439 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めそ なるほど(>_<)。
トラックの運ちゃんてマジなんや!!
まぁー寝てなくても稼げてるから
機嫌はいいよね\(^o^)/笑笑

⏰:13/08/14 13:47 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#440 [め]
それが、助手席で上司が寝ててイライラだったよ!

⏰:13/08/14 15:54 📱:meso 🆔:mFmSgbB.


#441 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
二人で回ってるんだ(*^^*)
うちが丁度そんな糞上司なんだよねwww
大概イライラされてると思うwwww

気を付けようっと(>_<)

⏰:13/08/14 16:27 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#442 [め]
普段は1人だよ(*'-'*)

さげちゃんもめそのトラック乗る(*'-'*)?

⏰:13/08/14 16:39 📱:meso 🆔:mFmSgbB.


#443 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
乗れるの\(^o^)/乗りたい!!

横で実況スレ建てるよ\(^o^)/わーいww

⏰:13/08/14 17:00 📱:SO-04E 🆔:SvD.yvR.


#444 [め]
コースが複数あってさげちゃんと遭遇出来るポイントがあれば乗れる(*'-'*)ぎゃるくんも誘う(*'-'*)?笑

⏰:13/08/14 17:09 📱:meso 🆔:mFmSgbB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194