sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#29 [sage嬢]
とく おはゆ\(^o^)/大丈夫よ♪
若干二日酔いでとんでも無いこと書いてるけど、今日は予定いっぱいおっぱい!
午前中にあちこちに連絡して今休憩(^^)v

⏰:13/07/25 13:29 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#30 [匿名◆TOKU.Own0M]
今休憩かい…忙しそうだね!!大丈夫ならよかった!胃に負担かけないようにねー

⏰:13/07/25 13:53 📱:F10C 🆔:Gj2mAEdI


#31 [sage嬢]
心配かけてスマソ(;_;)
胃腸は元々弱いけど、薬有れば平気なレベルだよ\(^o^)/
ご飯も食べてるし大丈夫だよ\(^o^)/

⏰:13/07/25 14:01 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#32 [sage嬢]
続きはこっちで\(^o^)/うん
観客さ〜んファミリーも待ってるしね
うちも話したいしね\(^o^)/
来るまで気長に松屋\(^o^)/笑
何より仕事頑張って欲しいから気長に♪

⏰:13/07/25 14:31 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#33 [sage嬢]
明日病院行こう(^-^;(^-^;
風邪?また喉の調子おかしい←酒か
今日は早寝しそうや(;_;)眠い(;_;)

⏰:13/07/25 21:50 📱:SO-04E 🆔:Ha6Uv26E


#34 [匿名◆TOKU.Own0M]
風邪かい?喉もおかしいなら風邪だぬ。ん?胃もおかしかったね。

⏰:13/07/26 10:43 📱:F10C 🆔:IZNWYN6E


#35 [sage嬢]
風邪だね(>_<)
今から病院行くよ!からのエステ、
打ち合わせやリハーサル前に少しね♪
足に力入らなくて立ってらんない(>_<)
単にダンスと筋トレで腰やったかもね(>_<)

⏰:13/07/26 15:45 📱:SO-04E 🆔:pGpezkzw


#36 [sage嬢]
熱あったワロタ\(^o^)/脱力感ぱねぇっす
予定を全部こなします!頑張ろう♪

⏰:13/07/26 16:55 📱:SO-04E 🆔:pGpezkzw


#37 [ゆきおωな]
無理しすぎたらダメだよ(>_<)

⏰:13/07/26 17:01 📱:SO-04E 🆔:3JNUHN3w


#38 [sage嬢]
有り難う\(^o^)/病院で打ち合わせのメール、業者やスタッフにバンバン送ってるよ♪
仕事早いから大丈夫\(^o^)/

⏰:13/07/26 17:14 📱:SO-04E 🆔:pGpezkzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194