sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#370 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢!!薬飲まなきゃいけないよ
治るもんも治らなくなっちゃう

⏰:13/08/09 20:42 📱:F10C 🆔:fDGqDflc


#371 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
神楽 天国はこの世にあるもんだよ\(^o^)/
ストレスフリー療法(独学)を信じる!!

⏰:13/08/09 21:19 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#372 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく 副作用で仕事や肌に影響するんよ(>_<)
何か代用薬は無いのか相談したけど…
好転に期待して検査は受けて来るよ\(^o^)/

⏰:13/08/09 21:24 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#373 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
医者はすぐ脅すからな(((^^;)怖い怖い
海外進出に影響無い程度に上っ面だけ
治療して後はなるに任せなきゃ…
あれもこれも駄目って窮屈だよ(>_<)

これも被害妄想だったらいいのにwwww

⏰:13/08/09 22:16 📱:SO-04E 🆔:tqb7T/jc


#374 [匿名◆TOKU.Own0M]
さげ嬢副作用か。それで薬飲めないんだね。検査する?してよちゃんと。無理せずにね

⏰:13/08/09 22:41 📱:F10C 🆔:fDGqDflc


#375 [神楽]
頼むから若いんだから自分の体大事にして?治療で治るならこの先結婚もあるし!子供だって作れるかもしれないじゃん?

⏰:13/08/09 23:30 📱:P06C 🆔:b90.P5ik


#376 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく シーズンオフなったら薬も飲むよ!
今たまに飲むから湿疹出た(>_<)。
暴言とか吐いてるし今回も大事には至らないと思う!何か変な話ごめんね(;_;)
仕事の人には言えないしね…
病院行く度に糞な気持ちになるよwww

⏰:13/08/10 00:32 📱:SO-04E 🆔:9ucnKdjc


#377 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
神楽 明らかに自業自得なんだよね!
負けず嫌いだからね(>_<)。
暫くは大人しくしてたけど逆に暇で暇でw
注意事項とかは真剣に聞いとくよ!
聞くと怖くなるけど聞かなきゃね(>_<)

⏰:13/08/10 00:42 📱:SO-04E 🆔:9ucnKdjc


#378 [神楽]
もしかして肝臓が悪いの?

⏰:13/08/10 00:46 📱:P06C 🆔:kzkD4Mv2


#379 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
肝臓は大丈夫\(^o^)/

ARROWS X F-10Dってどうなんだろう?
ヤフオクで安いけど現行じゃないよね?

⏰:13/08/10 04:08 📱:SO-04E 🆔:9ucnKdjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194