sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#281 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
でしょ!伝えたいからこその計算か
計算して伝えて居るのか\(^o^)/深い!

最近気が付いたけど、ネイティブな外国人が自分に本気で興味を示した時は、早い長い言葉を言わない!

短く言葉を投げてこちらの下手な英語を何回も聞き返すし、知ってる日本語は全て話す!

伝え方うんぬんより、伝えたい気持ちが大事なんだろうなと思ったよ(^-^)/

⏰:13/08/07 21:55 📱:SO-04E 🆔:Lvhqf1xQ


#282 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うち馬鹿の癖に何故かアメリカ行ったら道聞いたり、自己紹介したり出来るからね(^-^)/
流石にスラング喋る黒人と口論は厳しかったけど、すんごいディスられてるの分かっても笑えたwww
興味有るから絡んで来るのは分かるから!

⏰:13/08/07 22:01 📱:SO-04E 🆔:Lvhqf1xQ


#283 [神楽]
areynuwhiter?

⏰:13/08/07 22:34 📱:P06C 🆔:m5rJ6J.s


#284 [神楽]
areyouwhiter?きみにー♪

⏰:13/08/07 22:35 📱:P06C 🆔:m5rJ6J.s


#285 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
No!
I am yellow-skinned races.
But I am very white.

これであってる?持田さん(((^_^;)

⏰:13/08/07 23:12 📱:SO-04E 🆔:Lvhqf1xQ


#286 [神楽]
たぶん会ってるよ!俺英検3級持ってるから(笑)

⏰:13/08/07 23:18 📱:P06C 🆔:m5rJ6J.s


#287 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うち英語さっぱり分からないのに外人と会話出来るよ\(^o^)/

喧嘩スラングHIP-HOPで分かったから
今度黒人と口論してみる!!!

本気で銃殺されたい(((^_^;)(((^_^;)

⏰:13/08/07 23:23 📱:SO-04E 🆔:Lvhqf1xQ


#288 [神楽]
馬鹿だろ(笑)やめなよ(笑)人間みんな仲良しにこした事はないよ(笑)

⏰:13/08/07 23:45 📱:P06C 🆔:m5rJ6J.s


#289 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
でも彼らは暴言吐き合ってじゃれてる感じ

何かの言葉が引き金で殴り合いになるねw

⏰:13/08/08 00:18 📱:SO-04E 🆔:NeEbkA/6


#290 [神楽]
てか喧嘩スラングヒップホップってなに?(笑)

⏰:13/08/08 00:19 📱:P06C 🆔:azRrZysA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194