sage嬢の独房
最新 最初 🆕
#91 [め]
>>90

そういう気持ちあるなら
すでに持ち合わせてると思うよ(*'-'*)

⏰:13/07/29 19:25 📱:meso 🆔:vyXgx39c


#92 [匿名◆TOKU.Own0M]
あたしもそう思うよ。めさんと同じく

⏰:13/07/29 19:28 📱:F10C 🆔:6.Vh729k


#93 [匿名◆TOKU.Own0M]
10時あがりかぁ…頑張ってくださいね!!

⏰:13/07/29 19:29 📱:F10C 🆔:6.Vh729k


#94 [sage嬢◆sage/xQybQ]
めそ&とく 有難う(>_<)
少し鈍感だから、分かるの遅くてさ
いつもミスしちゃうんだよね…

時間置けば全部理解出来るんだけどね!
はぁ〜(>_<)仕事頑張るしかないな♪

⏰:13/07/29 19:41 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#95 [め]
みんな理解するには時間が必要だよ(*'-'*)
能力者じゃないわけだし(*'-'*)
そう思いやる心次第だよ
お仕事ふぁいと(*'-'*)

⏰:13/07/29 20:27 📱:meso 🆔:vyXgx39c


#96 [sage嬢◆sage/xQybQ]
めそ 有難う(>_<)
もぅ人からかなり言われるから自覚ある
鈍感なりにちゃんと意味は考えるけど
最後まで分からない事はあるよwww
人といつも喧嘩なる理由はそれ(笑)

⏰:13/07/29 22:23 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#97 [sage嬢◆sage/xQybQ]
うわぁ…明日は我が身だなぁ(>_<)
カッコつけて代役やっちゃうけどね!
事故は怖い、寝不足も深酒も駄目だわね
みんなも気を付けてね(>_<)

⏰:13/07/29 23:35 📱:SO-04E 🆔:DRbueoXA


#98 [匿名◆TOKU.Own0M]
おはよ.さげ嬢
今日も暑いね!!

⏰:13/07/30 11:43 📱:F10C 🆔:mucggirI


#99 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
とく お疲れ様\(^o^)/
酉が新しくなったよ!!

⏰:13/07/31 02:40 📱:SO-04E 🆔:4OeZUwY6


#100 [め]
アナルみたいな鳥だね(*'-'*)

⏰:13/07/31 08:07 📱:meso 🆔:bZNsv5D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194