心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#732 [匿名さん]
おれもA型

⏰:13/07/20 16:11 📱:X10i 🆔:3BaBw2VU


#733 [ドドイツ]
勝手に人のスレに来て意味不明な持論披露したり

粘着過ぎだろWW

⏰:13/07/20 16:12 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#734 [ドドイツ]
さて 帰りませう

⏰:13/07/20 16:16 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#735 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
人として最低だって自分で言ってるのは前から知っていたけどこんな人だとは思わなかったよ
自殺した原因になってなおこんな所で遊んでるなんてあり得ない
最初に言った彼の一番してほしかったこと探してあげなってのも忘れてるし
途中で言った彼の事すぐ忘れるからっての当たったし
私の言葉はなんだかんだ当たってるじゃん
最低人間ってのも当たってるよ多分
あ、そっか
だからサムネに美女使って釣ってるんだ。
でもしなかったらすぐ消えて観客になってただろーね
いや、ごまちゃんか
良かったね
日本のコスメとレディースファッションが進化してて

⏰:13/07/20 16:17 📱:SC-03D 🆔:WO5dd8.E


#736 [匿名さん]
なんでここって荒れるんだろね。前も来たとき沖田と揉めてたし。とか考えてたら

>>733←この通りだったでござる

⏰:13/07/20 16:17 📱:X10i 🆔:3BaBw2VU


#737 [エロ写メ強要マン◆49RpsVE1hU]
はやくメールしよ?

⏰:13/07/20 16:19 📱:F-05D 🆔:v05ReiMM


#738 [匿名さん]
ちょっとおれ昨日から話したいのにいなかったりじゃまな人がいたりする

⏰:13/07/20 16:19 📱:X10i 🆔:3BaBw2VU


#739 [ドドイツ]
>>738
どうぞ

⏰:13/07/20 16:21 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#740 [ドドイツ]
あんだけ死んだ知り合いバカにしてきたやつが

人に責任とか言ってて
ウケるんだが

⏰:13/07/20 16:22 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#741 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
私はそれでもドドイツの味方だよ
とか言ってくれるヘラヘラと一生仲良くしてなよ
それがサムネ女の唯一の楽しみだもんね♪
まぁ、今時あれくらい男でも作れるけど(笑)

⏰:13/07/20 16:22 📱:SC-03D 🆔:WO5dd8.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194