心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#58 [ドドイツ]
周りを使って騒いで
好きだ好きだ光線の好きだ好きだアピール

裏じゃ
やったかやらないかの話のみ

知ってる知ってる

⏰:13/07/19 16:00 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#59 [ドドイツ]
あんだけ騒いで
そいつの友達に俺が文句言われてさ
振り回さないでくれる?とか言われて
はあ?みたいな

部が悪そうに謝ってきたけど酒が入ると忘れられないって騒ぎだす

のくせに
付き合ったとか別れたとか彼女の話が尽きない

⏰:13/07/19 16:02 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#60 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
私は26年間、生まれた時から一緒だから凄く良い所も凄く悪い所も全部知ってるよ
だからこそ注意するべき事も全部知ってるよ
その上で今もそう死者に優しさを見せてる主が一番ダメな事してるって思える
B型が真面目に見せて死んだらこうも想って貰えるんだってこれみたB型がまた勘違いして同じ道歩むよ
主は否定出来ないほど有名だし否定出来ないほど美人なんだから
死んだら想って貰えるなら私だってそうする

あとずっと一緒に居るB型だから慣れて良いところ推す様な発言少ないの今気付いた
それは謝る。慣れすぎなんだ私
批判してる様に見えたならごめんね

⏰:13/07/19 16:02 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#61 [ドドイツ]
あんなのと違うかな

⏰:13/07/19 16:02 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#62 [ドドイツ]
絶望して死んだわけで

かまってほしくて死んだんじゃないと思うんだが

⏰:13/07/19 16:05 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#63 [変態まんこ]
B型参上っ(`▽´*)きらーん

⏰:13/07/19 16:05 📱:SO-01C 🆔:jeSPQ9J6


#64 [ドドイツ]
自分もB型と恋愛はしたくないから
勝手に無理なとこは目につくよ

⏰:13/07/19 16:06 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#65 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
構って欲しくて死んだと言うと間違ってる様に聞こえるけど
誰も構ってくれないから死んだってなら間違ってないと思うよ

⏰:13/07/19 16:07 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#66 [ドドイツ]
酒でプロポーズとか
酒で連絡とかならわかるが
ぜんぶ素面だよ
しかも笑って流せなかったし

⏰:13/07/19 16:07 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#67 [ドドイツ]
やあ B型娘

⏰:13/07/19 16:07 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194