心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#501 [ドドイツ]
猫の扱い方と気が強い女の扱い方は似てる話をしたし
触るにしても嫌がるとよりもしない
って話をしてさ

⏰:13/07/19 23:55 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#502 [ドドイツ]
俺に猫カフェの努力の成果を見せたくて
すんげーうまくなってた
猫最近好きだわ
って自分がハマっててさ
猫博物館とか猫系にかなり喜ぶと考えたのかつれてかれたわ

⏰:13/07/19 23:57 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#503 [ドドイツ]
あの前向きで吸収力に努力は あんまいないと思う
酒と騒ぐの好きで
風俗は男の性欲だけが問題なだけでね

⏰:13/07/19 23:58 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#504 [◆CREEP/9PV.]
<(`・ω・´)/ふむ

⏰:13/07/20 00:00 📱:SH05D 🆔:daVU6HzY


#505 [ドドイツ]
俺に頑張ってたの
沢山あってさ

B型にそれが解るようになったら素敵なことだし
男としてスキルアップはいいことだ
って気持ちでいたよ

付き合うとかそーじゃなくてね

⏰:13/07/20 00:00 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#506 [ドドイツ]
生きてれば
良かったじゃん!レベル上がってさ
感謝しろよ?(笑)
みたいな感じだったんだけどねぇ…

⏰:13/07/20 00:01 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#507 [ドドイツ]
俺に言われてから見つめ直してあんなにB型を改め頑張ったこと
はじめてなのは間違いないと思うんだよね

⏰:13/07/20 00:02 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#508 [ドドイツ]
自分のせいに思えないわけないだろ?(笑)(笑)

⏰:13/07/20 00:03 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#509 [ドドイツ]
付き合ってやれるんなら あーすれば良かったんだろな

⏰:13/07/20 00:04 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


#510 [ドドイツ]
俺は友達枠から外れることはなくてさ
想われるのは慣れてるからあんま自分には関係なくてさ
枠を外れようと頑張ってる相手には早めに無理だと告げるしさ


ただ
色んなことがあって
俺の性格ってみたくなってたから
アドバイスの指摘のつもりだったんだよね

⏰:13/07/20 00:06 📱:F10C 🆔:KmUu3Mn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194