心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#18 [ドドイツ]
失恋の現実を受け止めて前向きに新しい道を目指してたから尚更ね

⏰:13/07/19 15:23 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#19 [ドドイツ]
ドラクエ持ってきてぇ

⏰:13/07/19 15:25 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#20 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
ふむふむ
どーしようもない奴だな

きっと考えられないくらい悪い事もしてるよ?
それでもまだ思い悩むの?

⏰:13/07/19 15:25 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#21 [ドドイツ]
チャラさはあんた付き合ってくんないじゃん
暇潰しに合コンです
フリーだからって感じで

酒や騒ぐのは確かに好きです
って自覚なんだろね

⏰:13/07/19 15:27 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#22 [ドドイツ]
その根本的を突いたこともある

自分を見直したら病んだのかもしれないね

⏰:13/07/19 15:28 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#23 [ドドイツ]
自分が彼女には選ばないような人間に自分はなってんじゃん
風俗とか引くわ 的な

⏰:13/07/19 15:29 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#24 [ドドイツ]
まあ
本人の話は聞けないから

おしまい なんだけどね

⏰:13/07/19 15:30 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#25 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
私もB型の男友達居てるけどそいつ最悪な奴だよ
生まれた時から知ってるし今も交流あるけど子供の時からオモチャ取ったり同い年泣かせたり学校入ったら成績で自分より下の奴バカにしてて四六時中人の悪口言ってて仕事は親の手伝いだから嫌な奴辞めさせたり今も自慢話ばっかりだし
これで5%くらいなのが凄いよ

⏰:13/07/19 15:31 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#26 [ドドイツ]
ただB型のくせに
B型の本質を自ら捨てようとしてた 俺に認めてもらう為にさ
無理な話をガチでやろうとしてて引きこもったのか ってね

最近遊んでないし
あんた遊んでくれないから引きこもりだよ
金に遊びに無駄な出費してたんだなあって思った
とか言ってたかな

⏰:13/07/19 15:33 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#27 [ドドイツ]
その人とは違うかな

⏰:13/07/19 15:34 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194