心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#162 [基地外ハンター]
血液型君面白いでようつべの

⏰:13/07/19 17:14 📱:T-01D 🆔:3MgflurY


#163 [ドドイツ]
フリーなんだし
彼氏じゃないからさ

チャラいB型だから無理ってだけで
俺は惚れられてた友達だから悪いやつにはならないよ

⏰:13/07/19 17:14 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#164 [ドドイツ]
貰ったものとか行った場所とか
お金がかなりかかってると思う
そーゆーのを誰にでもやるのかと甘えてたら
見返りとゆーかマジな気持ちを少しずつ出してきて

あんたに使ってるからいくら俺でも金そんなないっすわ
ってね

それだけで俺からしたらテキトーB型と同じには見ないかな

⏰:13/07/19 17:17 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#165 [ドドイツ]
テキトーB型も自分も楽しみたきゃケチではない

でもあそこまでは出来ないと思うわ

⏰:13/07/19 17:18 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#166 [ドドイツ]
俺はキャバ嬢でもないし

⏰:13/07/19 17:19 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#167 [ドドイツ]
押しつけがましいプレゼントは
したいからしてるだけなんだろうが
俺の好みを勉強したり手に入る為に遠出したり苦戦したり

まあなんであれ
俺にはいい奴だったよ

⏰:13/07/19 17:20 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#168 [変態まんこ]
血液型君おもしろいよねwwww

⏰:13/07/19 17:21 📱:SO-01C 🆔:jeSPQ9J6


#169 [れーくん◆AZARASI.rE]
ちんこもげた伝説

⏰:13/07/19 17:21 📱:au/SN3O 🆔:O1p4WDqw


#170 [ドドイツ]
頑張ってる自分が楽しかったのかもしれないし
淋しくて依存したのかもしれないけど

楽しませよう
喜ばせようってのは
嘘じゃないよ

⏰:13/07/19 17:22 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#171 [ドドイツ]
バカラの飛行石
何が淋しくて俺への誕生日に一人でジブリ美術館行く奴いんの って

⏰:13/07/19 17:23 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194