心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#969 [ドドイツ]
鼻息荒らそう

⏰:13/07/21 21:53 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#970 [ドドイツ]
友達いなそーだな

⏰:13/07/21 21:53 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#971 [ドドイツ]
さよなら ゲス

二度と人の話題で暇潰ししたり絡んでくんなよ
ゲス

⏰:13/07/21 21:54 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#972 [ドドイツ]
連打で連続攻撃してくんの
ズルいよな

⏰:13/07/21 21:55 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#973 [ドドイツ]
きもちわりーきもちわりー

⏰:13/07/21 21:58 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#974 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
>>963-966
やっとまともになってきたね

ゴキブリは集団で嫌がらせするような生き物だから単体で動かないね

A型の皆さんに失礼してるのは私じゃないよ?

A型の皆さんに失礼してるのは私じゃないよ?←よく見て考えて答えてね?

私は普通に喋りかけてるだけだよ
そしてそれにキチガイとか差別用語連発してるのは主だよ?

ここまで解ったかな?
ここまで理解できたかな?

ちゃんと文字読んでね

私は普通に喋りかけてるだけだから
それに卑屈にならないで
過去の事は水に流して普通に喋ってみれば?
迷惑になりたくないならね

⏰:13/07/21 21:58 📱:SC-03D 🆔:ij2s6EDM


#975 [ドドイツ]
海底都市…

⏰:13/07/21 22:00 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#976 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
鼻息は荒くないよ
部屋涼しくしてるから大丈夫ー

友達は三人しか居ないけど親友だよ
知り合いは30人くらいかな

話題を聞いて返事するのが日課だから無理かもね
自分で話題持ってきても私はつまらないと思うからね

⏰:13/07/21 22:00 📱:SC-03D 🆔:ij2s6EDM


#977 [ドドイツ]
まだいるー


ちょーきもいこのゲス

⏰:13/07/21 22:00 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


#978 [ドドイツ]
クラスでも人気なさそう

⏰:13/07/21 22:01 📱:F10C 🆔:GVY1alOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194