心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#150 [ドドイツ]
俺は死んだ人間まで悪く思う主義はないんだよ

⏰:13/07/19 17:03 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#151 [変態まんこ]
>>149まぁまぁ

⏰:13/07/19 17:03 📱:SO-01C 🆔:jeSPQ9J6


#152 [ドドイツ]
B型が嫌われる理由ってゆーか
恋愛としてB型はB型を嫌いなやつ多いじゃん?

だから自覚してると思うよ 多分
似た者同士なわけだし

⏰:13/07/19 17:04 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#153 [ドドイツ]
悩み方とか病み方とか
確かにO型とは違うよ
わかるけど
B型はたいしたことない
って
自殺してて関係ないわ

⏰:13/07/19 17:05 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#154 [ドドイツ]
O型だって泣くときあんだろ
B型だって自殺するぐらい追い詰める時もあるだろ

⏰:13/07/19 17:06 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#155 [ドドイツ]
プライド高い奴が
最近誰からも必要とされてないのが解ってさ
って妹に 身内に言うか?
家族に話すようなやつでもないよ

⏰:13/07/19 17:09 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#156 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
私も貴女の中の彼の存在が小さくない事は解ってるよ?
でもねそれも風船の様にすぐにしぼんで無くなってしまうでしょ?私には解るよ。
だからこそ今存在する強い気持ちだけをこのスレに残して誰かのまた他のB型の心の中に残して旅立って欲しくないんだよ?
お互い様だよね?
私もA型だからそーゆー気持ち持つこともあるよ
でもそれはね大切だからこそしまっておいて欲しいんだ。
このスレに想い出だけ残さないで!
貴女のB型の友達もそんなことして天国で嬉しがってると想う?!
いいえそんなはずないわ
支離滅裂になってきたわ私
今凄い我慢してた気持ち言わせて貰うね?
このスレに海豹から飛んで来る前から凄いお風呂に入りたかったの!
なのにこんなに入れないとは想っても無かったよ!
という訳でお風呂に入ってきます。
紹介遅れましたが、私は海豹民のあけみほむらという者です
今後とも宜しく

⏰:13/07/19 17:09 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#157 [ドドイツ]
かまってほしかったのはあれど出来なかったから死んだんだろ

⏰:13/07/19 17:09 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#158 [ドドイツ]
いや 別に彼女じゃないんだけどね 僕は

⏰:13/07/19 17:10 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#159 [ドドイツ]
B型だけど 迷惑かかるなら出すまいとするやつだったよ って話だよ

⏰:13/07/19 17:11 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194