心結皆無 ドドイツ
最新 最初 🆕
#104 [ドドイツ]
引きこもると危ない
関係なくて
B型B型って

おかしくね?

⏰:13/07/19 16:33 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#105 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
じゃ、逆にきくけど彼が政事とか社会とか世界情勢にどの程度詳しかったか解る?
並の女じゃ絶対に理解出来ないよ
そーゆーとこめっちゃ気にするんだよB型
それに相づち打てるようにならなきゃ救えないね絶対
それは絶対
傍に居て慰めて救えると思ってたらあり得ないよ

⏰:13/07/19 16:33 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#106 [ドドイツ]
そーゆー奴じゃなかったから あまり関わらない家族もさすがに心配してたわけだろ

⏰:13/07/19 16:34 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#107 [ドドイツ]
お前 代弁者かよ(笑)

⏰:13/07/19 16:34 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#108 [ドドイツ]
知らない人にB型ってだけでそこまで言えるのがスゴいな

⏰:13/07/19 16:35 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#109 [ドドイツ]
解らないから
皆それぞれ考えるのは普通だと思うが

⏰:13/07/19 16:36 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#110 [れーくん◆AZARASI.rE]
Bなんや…

俺AB(笑)

⏰:13/07/19 16:37 📱:au/SN3O 🆔:O1p4WDqw


#111 [ドドイツ]
別に悲劇のヒロインになってもないから安心しろよ

⏰:13/07/19 16:37 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#112 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
血液型関係あるよ
私が気にしてるんじゃないよ
B型が気にしているんだよ

細かくて大雑把って言う意味不明な性格してるんだよ
常に矛盾を感じて生きてて死んだら報われる?
貴女の心の中に僅かでもいれる?
いれるねこれは
また新たなB型自殺志願者を生みましたよ主は
あとそいつが糞真面目とかずっと信頼してるけど心覗いたり一人部屋覗いたりケータイ覗いたりしないでもない限りわかんないからね

想像以上に嘘つきで弱いよB型は

⏰:13/07/19 16:39 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#113 [ドドイツ]
死んだ奴まで死んだ理由までたいしたことないとか思えないわ 俺は

⏰:13/07/19 16:39 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194