うにゃりうりゃうにゃうにゃり ドドイツ
最新 最初 🆕
#571 [匿名さん]
俺のせい 何%?
ってそいつに聞きたいわ

⏰:13/07/18 18:28 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#572 [匿名さん]
精神的に追い詰めたのかな

⏰:13/07/18 18:33 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#573 [匿名さん]
お前がどんだけ悩んだところでそいつは生き返らないんだし考えるだけ無駄

開き直るって言葉は違う気かするけど深く考えすぎないほうがいいと思う

⏰:13/07/18 18:33 📱:Android 🆔:oo6VTxvw


#574 [匿名さん]
B型とは恋愛は疲れてしまうって話をしたら
自分のB型臭いとこを
あんたの為に変えるからって言ってた

でもそれだと君じゃないからダメっしょ
って言ったね 俺は

⏰:13/07/18 18:34 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#575 [匿名さん]
大袈裟にはしないよ
自分のせいとも自惚れない
死んだらもう意味ないし
ただ 知らない私知らないってだけは無理じゃね

⏰:13/07/18 18:35 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#576 [匿名さん]
今後の自分のためにって思うんだったら追求すればいい

だけどそいつのためとか同情はする必要はない

⏰:13/07/18 18:40 📱:Android 🆔:oo6VTxvw


#577 [匿名さん]
妹さんに連絡してみたらって考えたけど
今はそれどこじゃないよな…

⏰:13/07/18 18:41 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#578 [匿名さん]
自分はどーでもいいよ

ハッキリ断る為に
否定し過ぎたかも

⏰:13/07/18 18:41 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#579 [匿名さん]
彼女にもフラれてるし

⏰:13/07/18 18:42 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


#580 [匿名さん]
彼女が俺の同高なわけ

彼女いんのに友達の俺に酔っぱらってチューしようとしてきたから
無理
って最初から決まりきってるから
思わせ振りもしてないんだけど
普通に暇だから遊ぼうよとか
行きたい場所があるから一人じゃつまんないし
って感じだったしな

⏰:13/07/18 18:44 📱:F10C 🆔:YEqViGKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194