うにゃりうりゃうにゃうにゃり ドドイツ
最新 最初 🆕
#980 [マロM助]
みんなの言う通り。
リータのせいじゃない。誰のせいでもないのです。

⏰:13/07/19 14:29 📱:N02C 🆔:uOHhO/dw


#981 [ドドイツ]
サンクス

⏰:13/07/19 14:34 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#982 [ドドイツ]
観たよ 良かった

⏰:13/07/19 14:35 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#983 [ドドイツ]
色んな事があって

の数ミリでも自分があるわけで
そんなヤバイの解ってたら止められたよね
あえてシカトしてたのが 何やってんだか

⏰:13/07/19 14:37 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#984 [ドドイツ]
故意でシカトしたんだよ
それがね

⏰:13/07/19 14:39 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#985 [ドドイツ]
自分に理由はあるとしても連絡が来てた時期とかビンゴで拍車になったのは間違いない

⏰:13/07/19 14:40 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#986 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
随分気にしてるねー

O型は環境に合わせて成長出来るけど
B型は一生自分を変えられないんだよ
変えるくらいなら死ぬ事を選択するよ
私のB型の友達もいつもそう言ってる
B型は凄い依存性高いけど人に振られて死ぬなんてあり得ないぞ

私が保証する

⏰:13/07/19 14:43 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#987 [ドドイツ]
親父が社長でさ
継ぐにしても確執があって ガキの頃から殴られてたり
だから家のことに仕事も+α

長い彼女にフラれて彼女は違う男に

犬が事故って大変だった
親友と縁切りの喧嘩
友達のサイクルが崩れた

そして俺かな

あとはわからん

⏰:13/07/19 14:49 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#988 [ドドイツ]
確かに風俗経験ありとか酒乱に飲み会 猿なとこあるけど
彼女は彼女で大事に
遊びは遊びで大事に みたいなB型だが

何度も胃潰瘍になるとこがあって
B型の中では闘ってるタイプな気がする
素面の時なんか尚更
気を使う奴だし
ワガママではない

⏰:13/07/19 14:51 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#989 [ドドイツ]
悩みを話すつもりないけどここまで話せて解ってくれんの頭がいいあんただけだよって言ってたね

⏰:13/07/19 14:53 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194