うにゃりうりゃうにゃうにゃり ドドイツ
最新 最初 🆕
#892 [ドドイツ]
自分はハッキリするのが礼儀だと思う
だから悔いるとも違う

ただ自分が人を追い込んだのならどーすれば良かったのかって感じ

⏰:13/07/19 07:08 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#893 [ドドイツ]
友達も多いし飲み会ばかりしてて
確かに引きこもりの話は本人から聞いたし
元気もなかった
でも期待させる方があれかなって 一線は色濃く見せた

前の彼女か父親が救えたのは間違いない
自分はどれだけ奴に病むネタになってたかは解らん
でも自分に対しての気持ちや粘りはあったからさあ…

⏰:13/07/19 07:12 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#894 [◆CREEP/9PV.]
礼儀を尽くしたのならそこからの干渉は不用だったのでは?

⏰:13/07/19 07:12 📱:SH05D 🆔:60GiYIXk


#895 [ドドイツ]
その仕方が
追い込んだのかな って

⏰:13/07/19 07:13 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#896 [◆CREEP/9PV.]
追い込まれたかどうかは本人の受け取り方に委ねるしかないので干渉しようがないのでは?

⏰:13/07/19 07:15 📱:SH05D 🆔:60GiYIXk


#897 [ドドイツ]
結局説明しても
解ってるよ(笑)みたいに返されて またすこしたって誘ってくる

暇か淋しいのか
って思えたり

一時から素面で何度も付き合ってほしい結婚しようってそれが覚悟ありきって感じで真面目過ぎて返答や回避が大変だった
だから距離も取らないとなってさ

⏰:13/07/19 07:16 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#898 [ドドイツ]
誰にでもこんなこと
さすがの俺も言わないからね?あんたはとっては興味ないだろうけど結婚したいって思えたのはあんたの人間性だし釣り合わないのは承知だけど頑張って見せるから結婚しようよ

的なね

⏰:13/07/19 07:19 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#899 [◆CREEP/9PV.]
尚更それは正しい対応だったと思いたいですね

⏰:13/07/19 07:19 📱:SH05D 🆔:60GiYIXk


#900 [ドドイツ]
なんか
一方的だとしても
言われた事とかしてくれた事とか
ありすぎてさ

⏰:13/07/19 07:20 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#901 [ドドイツ]
自分の好きなもので自分を誘ってくる
差し入れも勝手にしてくる
一方的だとしてもプレゼントも勝手に渡してくる

⏰:13/07/19 07:21 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194