うにゃりうりゃうにゃうにゃり ドドイツ
最新 最初 🆕
#322 [ドドイツ]
まあ
彼氏としたらイライラするかもしれないが
大きな器で許すのも鍵かもよ

⏰:13/07/16 23:43 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


#323 [ドドイツ]
謝るならやるな

泣くならやるな


って感じはするかな

⏰:13/07/16 23:43 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


#324 [匿名さん]
束縛っぽいのはそのセックスしよう事件以降お互いさまだからあんまりかな。今の今までラインやってたのにいざ携帯見たら誰ともラインしてる形跡無いとかはまあむかつくけど。見せれん内容やっとんだなみたいな。

今はそれでむかむかじゃないよ。それで今日一日八つ当たりされてたのに、それを言い返す場所が無いからむかむかしとる

⏰:13/07/16 23:45 📱:X10i 🆔:eFQsj1h.


#325 [ドドイツ]
自分なんか若いときは遊びたいから彼氏なんか邪魔臭いからコクられるのがめんどくさかったぞ

それに比べたら彼女なんだし な?

⏰:13/07/16 23:46 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


#326 [匿名さん]
実際はこくりまくってたくせによ(笑)

⏰:13/07/16 23:47 📱:P10A 🆔:vYhaBVZo


#327 [匿名さん]
うん、まあ童貞だし我慢するわ

なんかすまんね、どこに書こうかなとか思っていたから書かせてもらったわ。ありがとうです

⏰:13/07/16 23:48 📱:X10i 🆔:eFQsj1h.


#328 [ドドイツ]
好きだから気に入らなくて喧嘩するんだろうけどでも別れないならせっかくなんだし仲良くおやりよ

会って何したわけでもないしさ

⏰:13/07/16 23:48 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


#329 [匿名さん]
最後にじゅるじゅるしてくれたら今日は1日すてきな日だったって思える

⏰:13/07/16 23:51 📱:X10i 🆔:eFQsj1h.


#330 [ドドイツ]
許してくれる彼氏に
これからは気を付けてくれる彼女だったらいいね
頑張れよ彼氏

⏰:13/07/16 23:51 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


#331 [ドドイツ]
(´・ω・`)ジュル

⏰:13/07/16 23:51 📱:F10C 🆔:nJeyAF16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194