うにゃりうりゃうにゃうにゃり ドドイツ
最新 最初 🆕
#1 [ドドイツ] 13/07/14 21:41
(´・ω・`)かっ!

変顔はこうや!! [jpg/25KB]


#991 [匿名◆TOKU.Own0M]
A型はどうなの?

⏰:13/07/19 14:54 📱:F10C 🆔:Dn2HZ.wE


#992 [匿名さん]
君を想う時 きっとこれが恋 始まってもない 始まることもない 理不尽な結末 時は戻らず 知ることさえも無い 君の胸の中
笑顔が 声が 君の仕草が 今も鮮明に 今も現実に 思い浮かぶのは 未練じゃなくて でも 否定出来なくて 認めたくなくて でも 君はいなくて 行き場の無いこの気持ち 聞きたくなるよ君の気持ち

⏰:13/07/19 14:56 📱:SOL22 🆔:6WiWTVg2


#993 [ドドイツ]
普段気を付けてるからこそ 酒とカラオケで記憶を飛ばす
だからカラオケでは飲まないとか
気を付けてたね

少なくとも俺の前では気を付けてたのが解ったかんじ

最初なんか
皆で遊んだあとこのまま帰るわって言ってんのにこれからじゃん!!みたく酒乱発揮して半ば強引に送りの車でラブホに入ろうとしてこともあったけどね
何をしようとかじゃないとは思うけど
高速の入り口逆走して
俺がキレておろさせて運転替わって帰ったことがあってからかな

⏰:13/07/19 14:58 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#994 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
どの組み合わせかで変わるけどA型は絶対自由がモットーなので自分に言い訳して即逃げする

⏰:13/07/19 14:58 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#995 [匿名◆TOKU.Own0M]
A型とB型

⏰:13/07/19 14:59 📱:F10C 🆔:Dn2HZ.wE


#996 [ドドイツ]
反省したらしく
俺の前では酒は飲まなくなって
タバコも同じ空間で吸わなくなって
真面目になろうとはしてたんだと思う

⏰:13/07/19 15:00 📱:F10C 🆔:ikHBYygE


#997 [穴と棒]
1000狙ってるよ

⏰:13/07/19 15:01 📱:P01E 🆔:njran9Dc


#998 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
A型とB型なんてたくましいのが取り柄じゃん
しかもA型で生まれたなんて虫食ってでも生き延びるよそれ

⏰:13/07/19 15:01 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#999 [穴と棒]
牽制なんてやってられないよ

⏰:13/07/19 15:02 📱:P01E 🆔:njran9Dc


#1000 [あけみほむら◆AzgnimuPy.]
えんかんのことわりにみちびかれて1000

⏰:13/07/19 15:02 📱:SC-03D 🆔:ZE9OSzjY


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/07/19 15:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194