雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#636 [穴と棒]
>>629
病院は 所詮は人が作り出したもの

あくまで この世の0.00011‰の情報しか計算しきれない人類が構築したもの

神がかり的なものであるとの信頼や 過度な安心は禁物である

明らかに病院が必要なときや 保険的な意味での検診以外では 無理に行くことはないよ

行きたくても 行けなかった場合は 話は別だが…


>>631
根本的な原因療法は 医者より本人がよくわかってるものです
もしわかっているのなら 躊躇ってはいけません
なぜなら 人生は永いが 人生の中で 人生を楽しめる時間は限りあるからです

>>633
仕事だからね
日本を世界一の組織にするため遣り甲斐を感じつつ働いてる
自己満足だが 俺の誇りだよ

>>634
旦那が羨ましいよww

⏰:13/07/14 23:08 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194