雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#484 [穴と棒]
友達の母親に連れられて友達と行ったプールで 友達の妹(赤ちゃん)に母親が授乳するシーンを覗き見てたらばれて「飲んでみたい?」みたいに誘われて物影に隠れて母乳飲ませてもらった

そしたら 今度は「穴と棒くんのミルク飲ませて」と 初フェラ
後日、結局セックルまでしてしまった

そのまま数年たまにセックルする関係が続いたのだが 何でも友人の妹の妊娠中に旦那が不倫してた事が発覚して そのあてつけだったんだと

ちなみに小学校高学年から中学頃の話

嘘だけど

⏰:13/07/14 16:54 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


#485 [穴と棒]
>>483
解らないのなら重症

⏰:13/07/14 16:54 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


#486 [ゆきおωな]
穴と棒

嘘かよ(>_<)w

⏰:13/07/14 16:55 📱:SO-04E 🆔:jpaa.2kE


#487 [ゆきおωな]
穴と棒

なんとでも言ってくれ

⏰:13/07/14 16:56 📱:SO-04E 🆔:jpaa.2kE


#488 [穴と棒]
23年後に後悔しても遅いよ

旦那さんに説教したいな〜

独身の遊び人なんかに説教されたくないだろうけどwww

⏰:13/07/14 17:02 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


#489 [ゆきおωな]
穴と棒

多分お互いに後悔してるだろうね…(´・ω・`)

⏰:13/07/14 17:04 📱:SO-04E 🆔:jpaa.2kE


#490 [穴と棒]
俺は先のことを前もって後悔するようにしてるから のちに感情にひびく事はない

だから一般的に言われる精神病とは無縁

俺は特殊だから ゆきおωなの家族には参考にならないよ

⏰:13/07/14 17:10 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


#491 [匿名◆TOKU.Own0M]
<(_ _)>

⏰:13/07/14 17:13 📱:F10C 🆔:AaizHF4c


#492 [穴と棒]
うんこしたいよ

⏰:13/07/14 17:25 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


#493 [穴と棒]
うんこしてるよ

⏰:13/07/14 17:30 📱:P01E 🆔:Ht2l0eq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194