雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#201 [そねみ]
ネタのスレにレスありがとう。

毛がに股ってわけのわからないことを俺が言っていたと思うけど

毛蟹とかけているんだ。

毛は陰毛で、がに股はM字開脚のことを意味していたんだ。わかりにくくてごめんね。

あと、穴と棒さんへ。お姉ちゃんのこと勝手に抜きたいとかごめんなさい。やっぱり、身内のこと言われたら気持ち悪いよね。自粛します。以上です。

おやすみなさい。

⏰:13/07/12 23:34 📱:Android 🆔:OkwzNORc


#202 [ゆきおωな]
そねみ

わかってるよ(^^)

気にせんで(>_<)

⏰:13/07/12 23:36 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#203 [ゆきおωな]
そねみ

おやすみなさい|・Θ・)ノ

⏰:13/07/12 23:37 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#204 [ゆきおωな]
もうちょいで12時やん( ノД`)

⏰:13/07/12 23:41 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#205 [ゆきおωな]
すきやき…

⏰:13/07/12 23:46 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#206 [ゆきおωな]
もう少しねえもう少し
あなたのそばにいせてよ♪

⏰:13/07/12 23:50 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#207 [ゆきおωな]
(◢д◣;)

⏰:13/07/12 23:58 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#208 [ゆきおωな]
こないな…

⏰:13/07/13 00:07 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#209 [ゆきおωな]
(´・ω・`)

⏰:13/07/13 00:13 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#210 [ゆきおωな]
あー痛い。

⏰:13/07/13 00:15 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#211 [ゆきおωな]
スキャナー

⏰:13/07/13 00:22 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#212 [ゆきおωな]
うー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:13/07/13 00:24 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#213 [ゆきおωな]
だめだ具合悪い(´・ω・`)

⏰:13/07/13 00:27 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#214 [ゆきおωな]
(。σω-。).◦*✧

⏰:13/07/13 00:29 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#215 [ゆきおωな]
かっこよすぎ///

⏰:13/07/13 00:32 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#216 [ゆきおωな]
癒される
きゅんきゅんする///

⏰:13/07/13 00:33 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#217 [ゆきおωな]
ばかばかばか(´,,•ω•,,`)♡

⏰:13/07/13 00:35 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#218 [ゆきおωな]
ぐふふ♪

⏰:13/07/13 00:43 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#219 [ゆきおωな]
(´っд・。)

⏰:13/07/13 00:46 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#220 [ゆきおωな]
(・c_・ )ﻌﻌﻌ♥

⏰:13/07/13 00:47 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#221 [ゆきおωな]
ԅ(o﹃oԅ

⏰:13/07/13 00:47 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#222 [ゆきおωな]
(*´・ω・`*)

⏰:13/07/13 00:48 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#223 [ゆきおωな]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪

⏰:13/07/13 00:51 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#224 [ゆきおωな]
すきー

⏰:13/07/13 00:52 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#225 [ゆきおωな]
(´。•ω•。`)♡

⏰:13/07/13 01:01 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#226 [ゆきおωな]
熊さっき帰ってきたwww
熊3連休だって(>_<)
でも今から寝て起きたら
またお手伝い行くそうです

⏰:13/07/13 07:32 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#227 [ゆきおωな]
眠たい_(⌒(_´-ω-`)_

⏰:13/07/13 09:21 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#228 [ゆきおωな]
あの人肌綺麗だよなー
うらやま( ノД`)

⏰:13/07/13 09:24 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#229 [ゆきおωな]
最近ちょっとよくなってきたけど
肌きたない(´・д・`)

⏰:13/07/13 09:26 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#230 [ゆきおωな]
ばっちーよーう

⏰:13/07/13 09:28 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#231 [ゆきおωな]
お薬飲まなきゃッ!

⏰:13/07/13 09:28 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#232 [ごまきん]
ゆきたん おはようございますです!
ゆきたんの肌ちょっとみしてくれ!

⏰:13/07/13 09:34 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#233 [ゆきおωな]
ごまきん

おはよ(^^)

やだよ(>_<)w

⏰:13/07/13 09:37 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#234 [ごまきん]
(゜ロ゜;)

じゃあ こうしよう!
ゆきたんの体重教えて!

⏰:13/07/13 09:38 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#235 [ゆきおωな]
ごまきん

42〜43いったりきたりしてる(´・ω・`)

⏰:13/07/13 09:39 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#236 [ごまきん]
うわお!
ゆきたん めっちゃスタイルいいだろ!
ちなみに身長は?

⏰:13/07/13 09:41 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#237 [ゆきおωな]
ごまきん

かなりスタイル悪いよ(´・ω・`)
157(>_<)

⏰:13/07/13 09:41 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#238 [ゆきおωな]
ごまきん

下半身でぶだし
妊娠した時にかなりお肉ついた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
痩せてもとれない(´._.`)

⏰:13/07/13 09:43 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#239 [ごまきん]
絶対 うそ!
157で42〜3とか理想的やん!
ちょっとお姫様だっこさせてくださいm(_ _)m

⏰:13/07/13 09:43 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#240 [ゆきおωな]
ごまきん

やだ(>_<)

お腹のびるよwww

⏰:13/07/13 09:44 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#241 [ごまきん]
俺さ 下半身デブとか好きなんだけどww
お腹つまむのとか好き!つまませろ(炎_炎)

⏰:13/07/13 09:48 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#242 [ゆきおωな]
ごまきん

むちむち好きですか?(´゚д゚`)w

やめい!
されるの嫌いじゃないきどwww

⏰:13/07/13 09:49 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#243 [ごまきん]
むちむち めっちゃ好き!ww
むちむちのさわりごごちは神だぞゆきたん⊂(″ー゛)⊃
つままれるの嫌いじゃないとかゆきたんは変態か?

⏰:13/07/13 09:52 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#244 [ゆきおωな]
ごまきん

細くてスタイルいい子も
むちむちしてる子もすき!

ど、どうでしょう(❀´∀`❀)w

⏰:13/07/13 09:55 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#245 [ごまきん]
図星じゃねえかよww

細過ぎてもだめだと思うんだー

⏰:13/07/13 09:58 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#246 [ゆきおωな]
ごまきん

え?w

深キョンがすき!

⏰:13/07/13 09:58 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#247 [ごまきん]
わかるわかる深きょんはむちむち界の神!
そういえばさ ゆきたんは朝メシなにくった?

⏰:13/07/13 10:01 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#248 [ゆきおωな]
ごまきん

深キョンになりたい(´っд・。)w

ホットミルク飲んだよ(❁´ω`❁)

⏰:13/07/13 10:03 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#249 [ごまきん]
母乳ってことッ!?!wwwwwwwwwwwwwwww
深きょん可愛いよなあ

朝メシくってないからお腹すいてきたぞゆきたん俺にも母乳くれ!

⏰:13/07/13 10:06 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#250 [ゆきおωな]
ごまきん

可愛いよね(❁´ω`❁)

母乳じゃないよ!w
母乳もうちょっとしか出ないよ( ˙3˙)w

⏰:13/07/13 10:07 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#251 [ごまきん]
で 出るんだ‥ゴクリ

深きょんは見てるだけで癒やし効果あるよなww

ゆきたんもだけど

⏰:13/07/13 10:10 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#252 [ゆきおωな]
ごまきん

出るよ(´゚д゚`)w

うん!
あたし不細工だよ
深キョンみたいになりたかった(´っд・。)

⏰:13/07/13 10:13 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#253 [ゆきおωな]
頭ガンガンする(>_<)

⏰:13/07/13 10:17 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#254 [ごまきん]
えーでも皆ゆきたん可愛いって言ってたから可愛いと思うよ 見たことはないけども
付き合うなら俺はブスがいいww
実は苦手なんだ綺麗とか可愛いこは
母乳って血の味がするって都市伝説きいたことあるんだけど 本当?

⏰:13/07/13 10:17 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#255 [ゆきおωな]
ごまきん

あたしを可愛いっていう人は
ちょっと変わった人
っていうイメージw
見なくていいよ!
むしろ見たらあかん( ๑`3´)

どして?(>_<)

⏰:13/07/13 10:20 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#256 [ゆきおωな]
ごまきん

ん〜どうなんだろ?(´・д・`)
とりあえず美味しくはないよw

⏰:13/07/13 10:21 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#257 [ごまきん]
なぜだろう‥めっちゃ見たくなる不思議‥

けど ゆきたんの一番の武器は性格の良さだよ!!
絡みやすい!

⏰:13/07/13 10:24 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#258 [ごまきん]
美味しくあってほしかった‥(。+п+。)
男の夢を壊したゆきたんを許さねえ!!

⏰:13/07/13 10:25 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#259 [ゆきおωな]
ごまきん

やめて( ノД`)

性格悪いよー
でもありがと(*´ `*)

ごめんなすって( * ̄ 3 ̄*)w

⏰:13/07/13 10:28 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#260 [ごまきん]
顔文字やたら可愛いから許す(━ε━;)

ゆきたん 絡みありがと

朝メシ?作ったりするからまた来る! ばあい!

⏰:13/07/13 10:32 📱:PC 🆔:8lNkJyW.


#261 [ゆきおωな]
ごまきん

やったね∩^ω^∩

こちらこそありがとー(´◡`๑)

偉いね!
またぬーん(*´ `*)

⏰:13/07/13 10:34 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#262 [ゆきおωな]
11時に起こしてって言われたけど
めっちゃ眠いだろなー( ノД`)
ご苦労様です

⏰:13/07/13 10:39 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#263 [ましゅ]
ゆきねぇー!!!昨日彼のご両親とお会いしたー!

⏰:13/07/13 10:43 📱:iPhone 🆔:8GNkzVNg


#264 [ゆきおωな]
ましゅ

お!
どーだった?

⏰:13/07/13 10:44 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#265 [ゆきおωな]
ましゅスレ見てきた!
よかったやんか(❁´ω`❁)

⏰:13/07/13 10:45 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#266 [ましゅ]
お母さんはすごい明るくて優しい方であんまり緊張しやんかったんやけど、お父さんとましゅで対話する、ってのはあまりなかったのね!彼と彼のお母さんお父さんが話してるのを見ながら相槌とかリアクションするって感じで…。で大丈夫かなーと不安やったんやけどお父さんが後で今までで一番かわいい子やなって言ってはったらしく!!彼がこれはSランク級の評価っていってた!!!

⏰:13/07/13 10:47 📱:iPhone 🆔:8GNkzVNg


#267 [ましゅ]
緊張したようようよう!明後日はご両親と妹さんとご飯(*^^*)

⏰:13/07/13 10:47 📱:iPhone 🆔:8GNkzVNg


#268 [ゆきおωな]
ましゅ

よかったじゃないか!
いっぱい仲良くなれる事を祈ってるよ(*´˘`*)

⏰:13/07/13 10:48 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#269 [ましゅ]
ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:13/07/13 10:49 📱:iPhone 🆔:8GNkzVNg


#270 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんにちわ♪雪ちゃん

⏰:13/07/13 11:41 📱:F10C 🆔:jH/MdYo6


#271 [ゆきおωな]
こんにちは!

⏰:13/07/13 12:59 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#272 [ゆきおωな]
つーかーれーたっ

⏰:13/07/13 12:59 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#273 [ゆきおωな]
∩^ω^∩

⏰:13/07/13 13:19 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#274 [匿名◆TOKU.Own0M]
その顔文字かわいいよね(-.-")凸

⏰:13/07/13 13:21 📱:F10C 🆔:jH/MdYo6


#275 [ゆきおωな]
とく

かわいいよね∩^ω^∩

⏰:13/07/13 13:28 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#276 [ゆきおωな]
いωぽーω♪

⏰:13/07/13 13:30 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#277 [ゆきおωな]
腰痛い( ノД`)

⏰:13/07/13 13:33 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#278 [ゆきおωな]
ロックのかけ方わかったー!

⏰:13/07/13 13:34 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#279 [いωぽ]
なにー?

⏰:13/07/13 13:47 📱:F-06E 🆔:Vrude2Q2


#280 [ゆきおωな]
いωぽー(❁´∀`❁)ノ

ロックのかけ方わかったの( ^ω^ )

⏰:13/07/13 13:50 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#281 [ゆきおωな]
指でひゅんひゅんやるやつ∩^ω^∩

⏰:13/07/13 13:51 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#282 [ゆきおωな]
ごめん
くだらない事で(´・×・`)

⏰:13/07/13 13:59 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#283 [ゆきおωな]
知らない人からlineくるんだけど…( ´・・)

⏰:13/07/13 14:03 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#284 [ゆきおωな]
lineの通知サウンドやっとかえれたwww

⏰:13/07/13 14:08 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#285 [ゆきおωな]
俺だよって誰だよ( ˘-з-)

⏰:13/07/13 14:09 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#286 [ゆきおωな]
水着へしい!

⏰:13/07/13 14:14 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#287 [ゆきおωな]
海行きたい(❀´∀`❀)

⏰:13/07/13 14:17 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#288 [ゆきおωな]
花火したい!

⏰:13/07/13 14:22 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#289 [いωぽ]
パターン?

⏰:13/07/13 14:25 📱:F-06E 🆔:Vrude2Q2


#290 [ゆきおωな]
いωぽ

そうそう(*´ `*)

ちょっと成長したしょ?w

⏰:13/07/13 14:27 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#291 [ゆきおωな]
熱中症…

ねえ ちゅうしよう?

Wwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/07/13 14:32 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#292 [ゆきおωな]
かっこよすぎだばか///

⏰:13/07/13 14:37 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#293 [ゆきおωな]
娘ちゃんいつ起きるかしら(´◡`๑)

⏰:13/07/13 14:40 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#294 [ゆきおωな]
燃えた身体でマスカレード♪

⏰:13/07/13 14:49 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#295 [ゆきおωな]
淫らに乱れて満たして狂わせてくれ
何もかも壊してくれ♪

⏰:13/07/13 14:50 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#296 [いωぽ]
ちゅうしよ(∩´∀`∩)

⏰:13/07/13 14:52 📱:F-06E 🆔:Vrude2Q2


#297 [ゆきおωな]
義母さん風邪ひいたみたい
明日と明後日どこ行こうかしら(´・ω・`)

⏰:13/07/13 14:53 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#298 [ゆきおωな]
いωぽ

ちょ///
ばかちω( ๑`3´)w

⏰:13/07/13 14:54 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#299 [ゆきおωな]
ちうぅぅぅぅぅwww

⏰:13/07/13 14:58 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#300 [ゆきおωな]
300(o'3'o)ﻌﻌﻌﻌ♡

⏰:13/07/13 14:59 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


#301 [ゆきおωな]
あなたは太陽 私は月

⏰:13/07/13 15:06 📱:SO-04E 🆔:W6DMepiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194