雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#180 [穴と棒]
リレス繰り返して ゆきおωなを 大脳免疫不全に陥れても 責任とれないから 今日は落ちるよ

またね!

⏰:13/07/12 22:43 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#181 [ゆきおωな]
穴と棒

あたしがどうなろうと
あたしのせいでしょ(>_<)

またね( ^ω^ )

⏰:13/07/12 22:45 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#182 [穴と棒]
>>179
目を閉じるだけで 大脳は女性25%男性35%寝てるんだよ

考え事をしたりして寝不足とか よくあるだろーけど 働いてるのは他の新皮質だったり
体を休める機能はほとんど働かないから強く疲れを感じるけど 実は目を閉じるだけで大脳は女性25%男性35%寝てるんだよ
長いから以下省略

寝てろ

以上

⏰:13/07/12 22:49 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#183 [ゆきおωな]
地元行きたいなー

⏰:13/07/12 22:49 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#184 [ゆきおωな]
穴と棒

いつも長文すまないね(>_<)
ありがと(^^)

⏰:13/07/12 22:50 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#185 [ゆきおωな]
今日はもう誰もこないかな…

⏰:13/07/12 22:53 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#186 [匿名◆TOKU.Own0M]
大丈夫かぁ
今日はゆっくりとやすみなさい

⏰:13/07/12 22:55 📱:F10C 🆔:hO82pOwg


#187 [穴と棒]
>>181
50歳のゆきおωなに叱られるようなレスだよ

よく考えろ

あんた旦那と子供がいるんだぞ? 俺みたいな独身の遊び人とは違うんだぞ?

20年後 旦那に医療などで負担かけたりしたいのか?
30年後 子供に余計な負担をかけさせたいのか?

一応年上として叱らせてもらう

⏰:13/07/12 22:55 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#188 [ゆきおωな]
生まれ変わりたい!
可愛くなりたい!

⏰:13/07/12 22:55 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#189 [ゆきおωな]
とく

うん!
ありがと(^^)

⏰:13/07/12 22:57 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194