雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#891 [ごまきん(take5〜俺達にゅぃたωは盗めるか)]
wwww

でも ゆきたん ひとりでも飲む? たまには酔いたくなる日もあるよな!

⏰:13/07/17 20:13 📱:PC 🆔:BWBcQuro


#892 [ゆきおωな]
ごまきん

一人でたまに飲むよ!
お家でだけど(>_<)

でも1杯でやめるw

⏰:13/07/17 20:16 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#893 [ゆきおωな]
たまに飲みに行きたいなー
無理だけどwww

⏰:13/07/17 20:22 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#894 [ごまきん]
家飲みが一番 酔えるよな(^O^)

そして俺は君に酔える

⏰:13/07/17 20:22 📱:PC 🆔:BWBcQuro


#895 [ゆきおωな]
ごまきん

うん(*^^*)

何言ってんだよ(>_<)w

⏰:13/07/17 20:23 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#896 [ごまきん]
おしゃれなバーとか ゆきたん似合いそお(ψ^^)ψ

女の人から おしゃくしてもらうと ほんと酒の味って変わるよな! あれは魔法か

⏰:13/07/17 20:27 📱:PC 🆔:BWBcQuro


#897 [ゆきおωな]
ごまきん

お洒落なバーも素敵だけど
居酒屋とかのがいいな(>_<)w

⏰:13/07/17 20:29 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#898 [ゆきおωな]
ごまきん

あれは魔法だろうか
ってちょっとバンプっぽいw

⏰:13/07/17 20:30 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#899 [ゆきおωな]
熊帰ってくるー

⏰:13/07/17 20:31 📱:SO-04E 🆔:Wfc2NJyU


#900 [ごまきん]
わかるわかる!

俺もおしゃれなバーとか行ったことないwwww
居酒屋 にいる合コン連中が気になるタイプなんだよ俺ww

⏰:13/07/17 20:33 📱:PC 🆔:BWBcQuro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194