雪女と二人の殿方
最新 最初 🆕
#171 [穴と棒]
酸素アレルギーでないことを祈るよ

⏰:13/07/12 22:29 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#172 [ゆきおωな]
穴と棒

ここはネタじゃないんだよ(´・ω・`)

明日になれば治るさ!

⏰:13/07/12 22:30 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#173 [ゆきおωな]
穴と棒

10年以下だよ|・Θ・)ノ

⏰:13/07/12 22:31 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#174 [ゆきおωな]
とく

だいじょーぶい( ^ω^ )v

⏰:13/07/12 22:32 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#175 [穴と棒]
もうさすがに ネタでないくらいは判るよw

はじめの頃はオートリンクに惑わされたけどね



かるい風邪ならいいけどね
大脳免疫不全で風邪をひく場合もあるから 今日はもう休んだら?

⏰:13/07/12 22:35 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#176 [ゆきおωな]
穴と棒

そっか(>_<)

横にはなってる(´・ω・`)

⏰:13/07/12 22:37 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#177 [ゆきおωな]
何時に帰ってくるかなー

⏰:13/07/12 22:41 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#178 [穴と棒]
ちっとは寝ろやw

大脳自体の治療は睡眠以外では不可能なんだよ

一度患うと 毎月風邪をひくことになる

そーゆー理由でも寝た方がいいよ

世間が思っている以上に 大脳と風邪は密接な関係だからさ

⏰:13/07/12 22:41 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


#179 [ゆきおωな]
穴と棒

知らなかった(´゚д゚`)
毎月風邪ひいてる!

⏰:13/07/12 22:43 📱:SO-04E 🆔:WFp.ZLzo


#180 [穴と棒]
リレス繰り返して ゆきおωなを 大脳免疫不全に陥れても 責任とれないから 今日は落ちるよ

またね!

⏰:13/07/12 22:43 📱:P01E 🆔:g/3TzPqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194