ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
あーあ

⏰:13/06/25 07:36 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


#84 [匿名さん]
がんばれ

⏰:13/06/25 10:32 📱:iPhone 🆔:k4CPKhLw


#85 [匿名さん]
メロン熊かわいい

⏰:13/06/25 10:33 📱:iPhone 🆔:k4CPKhLw


#86 [匿名さん]
かわたん

jpg 144KB
⏰:13/06/25 13:07 📱:iPhone 🆔:k4CPKhLw


#87 [匿名さん]
お疲れー

⏰:13/06/25 18:40 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


#88 [匿名さん]
なんか面倒なことになった死にたい

⏰:13/06/25 19:20 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


#89 [匿名さん]
どうした

⏰:13/06/25 19:28 📱:iPhone 🆔:k4CPKhLw


#90 [匿名さん]
4月から社会人になってさ、職場の先輩がどうでもいいようなことまでオーバーに反応して小馬鹿にするようにいちいち細かく注意してきて毎日毎日仕事行きたくなくてさ、毎朝求人サイト見て心落ち着かせてるくらい仕事行くの嫌なわけなんだけどwwwこないだ上司から「今度歓迎会やろうと思うんだけど、どっかいい店知らない?」って聞かれて、社交辞令的な感じで「あぁそういうの得意な友達がいるんで聞いてみます」って言ったわけ。そしたら今日「任せて下さいって言ってたじゃん、早くしてよ」とか言われてさ…。

⏰:13/06/25 20:40 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


#91 [匿名さん]
まず、職場の人が嫌いだから食事会なんて行きたくないじゃん?任せて下さいなんて言ってないのに言ったことになってて、それを先輩達の前で言われて面倒じゃん?先輩から「中途半端に言わない方がいいよ」とか言われてそんなことまで注意されんのかよって感じじゃん?むしろ新入社員である自分の歓迎会なのになんで自分で幹事やるんだよ的な…

⏰:13/06/25 20:42 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


#92 [匿名さん]
長文ごめんよ。
メロン熊可愛いハァハァ

⏰:13/06/25 20:43 📱:SO-04E 🆔:dL61TOuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194