ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#656 [匿名さん]
今日は人生初の葬儀でした

⏰:15/01/14 19:26 📱:iPhone 🆔:oXQYOMQ6


#657 [(´゚ω゚`)つきしまでした]
お久しぶりです

お葬式お疲れ様です

⏰:15/01/17 03:53 📱:iPhone 🆔:sQpqrmxU


#658 [匿名さん]
おー
つきすぃま懐かしい

あり
元気にしとったかい(´°ω°`)?

⏰:15/01/18 07:01 📱:iPhone 🆔:cQ97QFP2


#659 [匿名さん]
今日も日曜出勤
今月の日祝は全部出勤だ

⏰:15/01/18 07:03 📱:iPhone 🆔:cQ97QFP2


#660 [(´゚ω゚`)つきしまでした]
おはよう(´゚ω゚`)/
ちょっと薬の飲み合わせについて聞きたいです

皮膚科でもらったかゆみ止めのタリオンっていう薬と整形外科でもらった痛み止めのロキソマリン、レバミピド錠っていう薬は一緒に飲んで大丈夫ですかね?

⏰:15/01/20 07:31 📱:iPhone 🆔:UF8p3/EU


#661 [ぽちいはむ]
みるきにまた聞きたいことある!
えっと、相談にのってもらっといてなんですがアモバン、寝れていいんですけど依存しちゃうのが怖くなったのでお医者さんに言ってみたらロゼレムってのをすすめられたんですけどどうですかね、てのと

⏰:15/01/20 15:05 📱:SH-04E 🆔:3z8hEA.g


#662 [ぽちいはむ]
それか今朝に飲んでる薬、多分聞けば何の病気かわかっちゃうのでちょっと隠しますが、イン〇ガ(わかるかな?)を、夜に飲むようにしてその薬の眠気を借りて寝るのはどうだと言われたのですけど、ちょっと調べたところその薬は夜じゃなくて朝飲んだ方がいいみたいに書かれていて、夜飲んでも大丈夫なのかが聞きたいです

⏰:15/01/20 15:08 📱:SH-04E 🆔:3z8hEA.g


#663 [匿名さん]
おー
お客さんがたくさん
うれしいね、薬剤師冥利につきるね

⏰:15/01/20 21:44 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


#664 [匿名さん]
順番に答えてくな

まずつきしま
タリオンとその2剤の飲み合わせはまったく問題なし
あとお節介だけどタリオンはちゃんと効いてる?抗アレルギー(抗ヒスタミン)薬はめっちゃ種類あるから効果実感できないならガンガン医者に他のも試したいって言うべきだよー

⏰:15/01/20 21:47 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


#665 [匿名さん]
そんでぽちの一つ目

ロゼレムはちょっと特殊なのよ
結論から言うと依存性がない

あとは前に睡眠薬は大きく分けると効き方別に3種あるっていったじゃん?その別の効き方するやつの一つ
いままでポチが飲んだ2剤とは違う効き方をする

⏰:15/01/20 21:50 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194