ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#583 [匿名さん]
いやーつかれた

⏰:14/11/09 22:53 📱:iPhone 🆔:ZEFVY89Q


#584 [匿名さん]
自分が本気で惚れた相手安く見るんじゃないよ...かなんか悔しい言葉だわ

⏰:14/11/26 23:42 📱:iPhone 🆔:xRaYVbjs


#585 [ぽちいはむ]
眠剤ってポカリやアクエリアスで飲んでも大丈夫ですか?

コーヒーやお茶は駄目なんだよね?(´・ω・`)

⏰:14/12/19 23:09 📱:SH-04E 🆔:XVyAffmU


#586 [匿名さん]
おっ
お客さん

⏰:14/12/21 22:29 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#587 [匿名さん]
眠剤べつにお茶でもコーヒーでもポカリでもいいよー
まあカフェイン入ってるコーヒーとかは気持ち次第で若干効果落ちそうだけどw

問題なのはアルコール
眠剤とアルコールの相性は最悪

⏰:14/12/21 22:30 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#588 [匿名さん]
ちなみにはむちゃんはなんて眠剤飲んでるのかな?嫌じゃなければ薬品名を教えておくれ

⏰:14/12/21 22:31 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#589 [ぽちいはむ]
答えてくれてありがとーう!
お茶もいいんか!

眠れないときだけリスミー飲んでます
でもあんま眠くならなくてもっと強いのがいいかなって思うけど副作用怖いです

⏰:14/12/21 22:38 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#590 [ぽちいはむ]
お酒はいっさい飲まないので問題なし(*`ω´)

⏰:14/12/21 22:39 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#591 [匿名さん]
リスミーね
激弱のやつ飲んでるのね

睡眠薬は重篤な副作用はとくにないから先生に相談したほうがいいよー

⏰:14/12/21 22:44 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#592 [匿名さん]
睡眠薬で眠れないのって2パターンあるんだけどどっちかな?

@飲めば眠れるけど夜中に目が覚めてしまう
A飲んでも眠れない、しばらくしたら眠れる

⏰:14/12/21 22:46 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194