ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#421 [しろくま]
小学生の頃に
雪だるま型の発砲スチロールに
雪が詰められて送られてきたのと
修学旅行先で人工雪を見たくらいですねー

義父は旦那にとって毒親ですからねー
自分馬鹿だから嫌味言われても
その場で気づけなくてw
あとから凹むんですよ(´ω`)

⏰:13/10/19 09:05 📱:A/SC-04E 🆔:tiXu2AqU


#422 [匿名さん]
ふむふむ
見たことないわけではないのね

なるほー
くましろも大変だなー( ´・ω・`)

⏰:13/10/19 18:44 📱:iPhone 🆔:EkQTRGHs


#423 [匿名さん]
桐谷美玲かわいいなー
あーかわいい

⏰:13/10/19 19:50 📱:iPhone 🆔:EkQTRGHs


#424 [匿名さん]
ただいまん

⏰:13/10/20 19:58 📱:iPhone 🆔:LflcH4qA


#425 [しろくま]
見るならそろそろ本物を、
と思いましてw

いやー
まだ距離感保ててるので
このくらいなんて事ないです!

しかし北海道は食べ物がおいしそうですよね

⏰:13/10/21 12:22 📱:SC-04E 🆔:oHx.k5cQ


#426 [匿名さん]
なるほどなるほどw

そなのねー
まあ距離感は大事よね

沖縄もうまいでしょ?
取れる魚は多分全然違うだろから面白いかも

⏰:13/10/27 18:58 📱:iPhone 🆔:GqstPyYw


#427 [匿名さん]
よっしゃー
今日は勝たなきゃダメな試合だ

⏰:13/10/27 18:59 📱:iPhone 🆔:GqstPyYw


#428 [匿名さん]
きたああああああああ

⏰:13/10/27 20:32 📱:iPhone 🆔:GqstPyYw


#429 [匿名さん]
風邪ひいたー
しんどー

⏰:13/10/28 20:05 📱:iPhone 🆔:/dq/On4Q


#430 [しろくま]
今度は食事会のお誘いがw
外国に住んでいる人が帰国したみたいで
紹介するという目的で開催されそうですw

ミーバイとかもきゅもきゅして
あんまり好きじゃないです
グルクンの唐揚げは美味しいですけど

風邪お大事にー

⏰:13/10/29 08:31 📱:SC-04E 🆔:SPz16LJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194