ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#666 [匿名さん]
いままでぽちが飲んだBZ系って言われる睡眠薬なんだけど、これは神経を鎮めて眠りにつかせる効き方

ロゼレムはそれとは違って睡眠のリズムを整える感じなのよ
無理やり眠らせるって訳じゃなくて、ホルモンの効き方を調節して自然に「起きてる」→「寝てる」にあくまで自然に整えるイメージ

⏰:15/01/20 21:54 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


#667 [匿名さん]
んでもう一つの質問

その薬はなんで朝のがほうがいいかっていうとそのイン○○○って薬は24時間効果が続く薬なのね
つまり体の中にしばらくいてずっと薬の成分が出るように設計されているわけ

でも日本人(外国人はしらん)って朝に大便をする人が多いじゃない?
だからそれで効果が落ちるって言われてるのよ排便によってね
だからぽちが朝便派じゃないなら夜でも全然おっけーなわけ

⏰:15/01/20 21:59 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


#668 [匿名さん]
もっというと夜飲んで昼とかの症状が落ち着いているなら別に全く気にしなくていいよ
あくまで日中の効果が下がるのが怖いだけだから、夜飲んで昼〜夜にかけて体調に大きな変化とか極端な症状が出ないようなら問題ないね

⏰:15/01/20 22:01 📱:iPhone 🆔:oc6M3vQU


#669 [ぽちいはむ]
わあ!丁寧にありがとうございます
ふむふむ…私朝便派だ 笑
でも昼間の体調を見て大丈夫そうなのか試してみたいです
眠剤をどうこうするって前にそのお薬を夜飲んでみてどうなるか試してみたい
それで寝れるにこしたことはないですし

⏰:15/01/20 22:13 📱:SH-04E 🆔:3z8hEA.g


#670 [ぽちいはむ]
もう、ほんとありがとうございます
超助かります

では、今日はもう寝ますね

⏰:15/01/20 22:15 📱:SH-04E 🆔:3z8hEA.g


#671 [匿名さん]
そうだね
眠剤は毒ではないけど飲まないで寝れるに越したことないからねー

いえいえ
お役に立ててうれしいよ

⏰:15/01/27 00:53 📱:iPhone 🆔:Q708vWkM


#672 [匿名さん]
初ボード楽しみやー

⏰:15/02/09 23:00 📱:iPhone 🆔:tZz0AmeM


#673 [匿名さん]
もちハーゲンダッツ食べたかったー

⏰:15/02/26 18:44 📱:iPhone 🆔:gHODcQ0g


#674 [匿名さん]
二年目にして新人トレーナーに
がんばらねば

⏰:15/03/25 21:24 📱:iPhone 🆔:Wq7As3S2


#675 [匿名さん]
明日は研修やー
緊張する

⏰:15/03/28 23:11 📱:iPhone 🆔:9djJlqrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194