ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#604 [ぽちいはむ]
ほうほう

⏰:14/12/21 22:57 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#605 [匿名さん]
そのほかには超短時間型、短時間型、長時間型があるの

だからさっきのAのタイプの人は超短時間型を試して、寝つきを良くして次の日までも残らないっていうのが安全性も高いし効果的だなーと思う

⏰:14/12/21 22:58 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#606 [匿名さん]
その2錠飲むっていうのはやめたほうがいいよー
それこそ副作用出やすくなるから

薬多く飲むより自分に合ってるのをちゃんと飲む方がいいでしょ?

⏰:14/12/21 22:59 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#607 [ぽちいはむ]
ほう!

寝つきが悪いってこと言ってその超短時間ってのにしてもらえないか聞いてみる!

⏰:14/12/21 23:00 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#608 [匿名さん]
そだね
飲んでも寝つきがよくならない だから寝つきが良くなるような睡眠薬は無いですか?
って聞いてみて

⏰:14/12/21 23:01 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#609 [ぽちいはむ]
二錠駄目なんや(´・ω・`)

副作用怖い

⏰:14/12/21 23:01 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#610 [ぽちいはむ]
(*`ω´)うん

勉強になります

⏰:14/12/21 23:02 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#611 [匿名さん]
薬って飲んだら効くのは当たり前だよね?
でもだんだんと体の外にでてくわけでしょ?効果は時間が経てば無くなるわけだから

だから多く飲めばそれだけ体の中に残るのよ

⏰:14/12/21 23:04 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#612 [ぽちいはむ]
なるほどー!

⏰:14/12/21 23:05 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#613 [匿名さん]
その残ってるのに次もまた飲むでしょ?そしたらどんどん体に溜まっちゃうわけ
それって一気に何錠も飲んだことと同じことになっちゃうでしょ?

⏰:14/12/21 23:06 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194