ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#596 [ぽちいはむ]
眠剤飲んだから寝れたのかただたんに時間がたって寝れたのかわからなくなる

⏰:14/12/21 22:48 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#597 [ぽちいはむ]
ふむふむ

⏰:14/12/21 22:49 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#598 [匿名さん]
そうだね
まず区分が違うのよ

リスミーは普通薬に分類される
グッドミンは向精神薬に分類されてて管理も厳しくするよう法で決まってたり30日以上だせないものとかあるのよ

⏰:14/12/21 22:51 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#599 [ぽちいはむ]
ほう…

⏰:14/12/21 22:53 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#600 [匿名さん]
実は睡眠薬は大きく分けると3つあるのよ

リスミーとかグッドミンとかのBZ系
ロゼレムっていうメラトニン作動薬
あと今年出たベルソムラっていう薬

日本ではBZ系が断トツ多用されてて種類も豊富

⏰:14/12/21 22:54 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#601 [ぽちいはむ]
む、難しい…(*`ω´)

⏰:14/12/21 22:55 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#602 [匿名さん]
あと大事なことがあって
睡眠薬って実は強さで分かれて無いんだよね
効く時間で分けられてる

例えばグッドミン、リスミーは中時間作用型

⏰:14/12/21 22:56 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#603 [ぽちいはむ]
眠れないからってリスミー二錠とか飲んでも大丈夫?

⏰:14/12/21 22:56 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#604 [ぽちいはむ]
ほうほう

⏰:14/12/21 22:57 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#605 [匿名さん]
そのほかには超短時間型、短時間型、長時間型があるの

だからさっきのAのタイプの人は超短時間型を試して、寝つきを良くして次の日までも残らないっていうのが安全性も高いし効果的だなーと思う

⏰:14/12/21 22:58 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194