ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#593 [ぽちいはむ]
弱いとは思ってたけど激弱なんだw

ふむふむ

前にグッドミン飲んでたこともあるけど効き目的にはグッドミン>リスミー?

⏰:14/12/21 22:47 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#594 [ぽちいはむ]
2!!

⏰:14/12/21 22:47 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#595 [匿名さん]
睡眠薬で怖いのはやっぱ健忘症だね
でもアルコールで飲んだりしなきゃなかなか出ない副作用だから先生に相談するべき

効かない→変える→次の日まで眠気残る→別なの

みたいな感じで自分に合うの探すべき

⏰:14/12/21 22:48 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#596 [ぽちいはむ]
眠剤飲んだから寝れたのかただたんに時間がたって寝れたのかわからなくなる

⏰:14/12/21 22:48 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#597 [ぽちいはむ]
ふむふむ

⏰:14/12/21 22:49 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#598 [匿名さん]
そうだね
まず区分が違うのよ

リスミーは普通薬に分類される
グッドミンは向精神薬に分類されてて管理も厳しくするよう法で決まってたり30日以上だせないものとかあるのよ

⏰:14/12/21 22:51 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#599 [ぽちいはむ]
ほう…

⏰:14/12/21 22:53 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#600 [匿名さん]
実は睡眠薬は大きく分けると3つあるのよ

リスミーとかグッドミンとかのBZ系
ロゼレムっていうメラトニン作動薬
あと今年出たベルソムラっていう薬

日本ではBZ系が断トツ多用されてて種類も豊富

⏰:14/12/21 22:54 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


#601 [ぽちいはむ]
む、難しい…(*`ω´)

⏰:14/12/21 22:55 📱:SH-04E 🆔:st0gV/zc


#602 [匿名さん]
あと大事なことがあって
睡眠薬って実は強さで分かれて無いんだよね
効く時間で分けられてる

例えばグッドミン、リスミーは中時間作用型

⏰:14/12/21 22:56 📱:iPhone 🆔:EsMn9L4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194