ミ○ルキーの糞スレ
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
茨城と北海道どっちが好き?

⏰:13/06/23 21:47 📱:SO-04E 🆔:RTCekpwA


#12 [匿名さん]
うーん
どっちも好き

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#13 [匿名さん]
関西もすき関東も
東北もすき
沖縄と九州と四国は行ったことない

⏰:13/06/23 21:49 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#14 [匿名さん]
行ってみなきゃ分からないけども
九州も沖縄も四国もいいところなんだろうなあ

⏰:13/06/23 21:50 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#15 [匿名さん]
四国いい所だった!讃岐うどん固くて噛みきれねぇwww

⏰:13/06/23 21:52 📱:SO-04E 🆔:RTCekpwA


#16 [匿名さん]
その土地にはそれぞれ良いところがあって嫌いなところもあるけど
やっぱ良いところって思ってしまうような
現地の人の人柄とか環境はもちろん風習文化まで良いとこと悪いとこがあって
比べるのが楽しいよね

⏰:13/06/23 21:53 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#17 [匿名さん]
讃岐うどんそんなに硬いのかww
丸亀とかなんちゃら製麺とかしか食ったことない

⏰:13/06/23 21:53 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#18 [匿名さん]
いろんなところに行っていろんな人と話していろんなことしたいよね

⏰:13/06/23 21:55 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#19 [匿名さん]
話聞くだけじゃ分からないことってあるよね
実際に行ってみないと

⏰:13/06/23 21:56 📱:iPhone 🆔:fu.3bT.Y


#20 [匿名さん]
丸亀とかなんちゃらザーメンってこのスケベさんが!!! 丸亀製麺なんて比にならないくらい固かったわwwwそりゃあもうチンkうわなにするやめ

⏰:13/06/23 21:58 📱:SO-04E 🆔:RTCekpwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194