あいうえおにぎりぎり妄想
最新 最初 🆕
#501 [しいたけ]
喉どうにかならんかね

⏰:19/04/17 03:08 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#502 [しいたけ]
おーまいがっ!!!!!
娘ちゃんまたお迎え電話でした(>_<)

⏰:19/04/18 13:17 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#503 [しいたけ]
月曜は出勤出来ないとまずいなぁ・・

⏰:19/04/19 20:47 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#504 [しいたけ]
明日はお庭のお花植え替えしよう♪

⏰:19/04/20 20:52 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#505 [しいたけ]
ポストの前・・どうしましょ( ・_・)

⏰:19/04/20 20:52 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#506 [しいたけ]
シンプルだけど可愛いのがいいな

⏰:19/04/20 20:52 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#507 [しいたけ]
でもお花が可愛いのは期間限定だからなぁ(;_;)

⏰:19/04/20 20:53 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#508 [しいたけ]
ポストの前は1年中可愛くしたいのに!

⏰:19/04/20 20:53 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#509 [しいたけ]
娘の夜泣きひどかったわぁ・・

⏰:19/04/21 07:22 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#510 [しいたけ]
今週末から10連休かぁ

⏰:19/04/23 07:24 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#511 [しいたけ]
主婦にとってはやること増える

⏰:19/04/23 07:25 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#512 [しいたけ]
子供達にとっては楽しみな10連休だろうなっ(*^_^*)

⏰:19/04/23 07:26 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#513 [しいたけ]
子供達が小学生になってお友達と遊んでくるわ!ってなったら私は寂しい連休になるのか。

⏰:19/04/23 07:27 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#514 [しいたけ]
腰痛はんぱなっ!!

⏰:19/04/29 22:30 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#515 [しいたけ]
GWも半分終わっちゃったのか。なんか・・あっという間(>_<)

⏰:19/05/01 23:42 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#516 [しいたけ]
明日で休み最後かー。もっと休みたい

⏰:19/05/05 17:46 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#517 [しいたけ]
眠いよ〜

⏰:19/06/08 21:23 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#518 [しいたけ]
一番上の子が誕生日にお手紙くれた(;_;)

⏰:19/06/08 21:23 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#519 [しいたけ]
ママ〜じょってどう書くのー?とかお手紙書きながらめっちゃ聞かれたけどww

⏰:19/06/08 21:24 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#520 [しいたけ]
娘ちゃん、お昼寝しっかりしないと寝付き悪くてかなわんわ(゚Д゚)

⏰:19/06/08 21:29 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#521 [しいたけ]
最近疲れがたまってきてる気がする

⏰:19/06/11 13:09 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#522 [しいたけ]
仕事に家事に育児。
世の中のお母さん達すごすぎ

⏰:19/06/11 13:10 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#523 [しいたけ]
私も早く仕事のある日常に慣れたい

⏰:19/06/11 13:10 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#524 [しいたけ]
身体が慣れればだいぶ楽になるのに

⏰:19/06/11 13:10 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#525 [しいたけ]
もう28だし若さはなくなってきたのが現実。休憩も必要な年齢ですわわわわ

⏰:19/06/11 13:11 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#526 [しいたけ]
でも今日の朝は珍しく6時の目覚まし鳴るまで寝てた!!!

⏰:19/06/11 13:12 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#527 [しいたけ]
ここ最近はずっと子供達が5時に起きてたからなぁ(;_;)

⏰:19/06/11 13:12 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#528 [しいたけ]
サマータイム恐るべしですわ。わわわ。

⏰:19/06/11 13:13 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#529 [しいたけ]
あ、頭痛きた。偏頭痛かな🤔

⏰:19/06/11 13:13 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#530 [しいたけ]
なんか昼休み後からすごく眠いww

⏰:19/06/11 13:17 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#531 [しいたけ]
眠たい(´・ω・`)

⏰:19/07/01 14:57 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#532 [しいたけ]
この人は絶対大丈夫ってわかる人とは男性と二人でもご飯行く

⏰:19/07/06 22:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#533 [しいたけ]
でも、ちょっとあれかなぁって人とは行かない

⏰:19/07/06 22:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#534 [しいたけ]
そんな心配しなくても、もともとあんまり女としてみられないタイプだけどねー!

⏰:19/07/06 22:21 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#535 [しいたけ]
自分の人生で一番好きだった人と連絡とれて当時のこと聞けてすごく嬉しい。

⏰:19/07/08 22:34 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#536 [しいたけ]
ずっとずっと後悔してたこと。なんだかちょっとだけすっきりした!

⏰:19/07/08 22:35 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#537 [しいたけ]
ありがとう(>_<)

⏰:19/07/08 22:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#538 [しいたけ]
不倫は••興味ないなぁ••

⏰:19/07/12 22:29 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#539 [しいたけ]
生きてきた中で一つだけ後悔があって、その後悔をずっともったままだったのが嘘のようにスーッとなくなった

⏰:19/07/12 22:31 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#540 [しいたけ]
なんだけど、ちょっと寂しかったりもする。

⏰:19/07/12 22:31 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#541 [しいたけ]
楽しい2019年だった♡

⏰:20/01/03 12:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#542 [しいたけ]
2020年も楽しい1年にしたい!

⏰:20/01/03 12:37 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#543 [しいたけ]
今日からお仕事スタート。

⏰:20/01/06 11:37 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#544 [しいたけ]
緊急事態宣言と共に仕事を在宅にしてもらい、子供達も幼稚園と学童休ませてる。

⏰:20/04/13 13:12 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#545 [しいたけ]
長男の入学式はいつになることやら、、

⏰:20/04/13 13:13 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#546 [しいたけ]
家にいる苦痛は特にない。確かに子供達と猫で毎日運動会状態だが、悪くない。

⏰:20/04/13 13:14 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#547 [しいたけ]
毎日、そんなことで喧嘩になる!?ってことで喧嘩してる。
毎日、え?何が楽しいの!?ってことで爆笑してる。
そんな子供達が可愛すぎるww

⏰:20/04/13 13:15 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#548 [しいたけ]
天気が良いと庭で遊べるけど••雨ー!!

⏰:20/04/13 13:17 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#549 [しいたけ]
この引きこもり生活が始まってから、庭があることのありがたみを痛感

⏰:20/04/13 13:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#550 [しいたけ]
さて、今日も始まりましたー!!

⏰:20/04/22 04:27 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#551 [しいたけ]
雷(゚Д゚)

⏰:20/04/24 16:24 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#552 [しいたけ]
学校も5月末まで休校延長。

⏰:20/04/30 01:21 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#553 [しいたけ]
コロナ終息しないまま日常に戻って子供達は大丈夫なのだろうか、、

⏰:20/05/16 14:58 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#554 [しいたけ]
長男の入学式の日程が決まった!楽しみだなー///

⏰:20/05/21 04:35 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#555 [しいたけ]
スーツ買ってあるけど季節ズレちゃって暑いかもww

⏰:20/05/21 04:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#556 [しいたけ]
短時間だし、長男に我慢してもらうか、、

⏰:20/05/21 04:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#557 [しいたけ]
ご近所キッズが来てくれたお泊まり楽しかったなぁ。

⏰:20/05/28 20:34 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#558 [しいたけ]
寝る前のトイレ行かせるだけでもみんな終わるの7、8分かかったけどww

⏰:20/05/28 20:35 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#559 [しいたけ]
長男の小学校で使う物に名付けをして、成長にウルウルした(;_;)

⏰:20/05/28 21:10 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#560 [しいたけ]
腰痛はんぱねぇぇぇえぇえええ

⏰:20/05/28 21:14 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#561 [しいたけ]
僕がママの隣!
やだ僕だよ!
マーマ!!だめなのー!!

寝るだけなのに可愛すぎか///

⏰:20/05/28 21:15 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#562 [しいたけ]
結局いつも左に次男、右に長女、身体の上に乗っかる長男。

⏰:20/05/28 21:16 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#563 [しいたけ]
いつまでも甘ったれでいてくれー!

⏰:20/05/28 21:16 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#564 [しいたけ]
あっっっっつ!!
離れて寝てくれーと思いつつ、暑くてもくっつきたい母。

⏰:20/05/28 21:29 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#565 [しいたけ]
今までの生活に戻るのが寂しい。

⏰:20/05/29 21:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#566 [しいたけ]
ずーっと子供達とべったりいたい。

⏰:20/05/29 21:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#567 [しいたけ]
この2ヵ月がたまらなく楽しかった。

⏰:20/05/29 21:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#568 [しいたけ]
全部全部、子供達のおかげ(;_;)

⏰:20/05/29 21:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#569 [しいたけ]
今日と明日で休みも終わりかー。。

⏰:20/05/30 08:56 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#570 [しいたけ]
今日1日過ごしたら子供達とのべったり生活終わり。。泣きそう。。

⏰:20/05/31 02:33 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#571 [しいたけ]
超寂しい。。

⏰:20/05/31 02:33 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#572 [しいたけ]
こんなに毎日毎日子供達といれて、特別な時間だったなぁ。

⏰:20/05/31 02:34 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#573 [しいたけ]
コロナにかかった人とかその身内とか、大変な人もいる中で失礼かもだけど••

⏰:20/05/31 02:35 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#574 [しいたけ]
私にとっては子供達との時間がただただ幸せだった(;_;)

⏰:20/05/31 02:35 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#575 [しいたけ]
仕事をこんなに休むこともないし。

⏰:20/05/31 02:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#576 [しいたけ]
ラスト1日も笑顔いっぱいで!!!

⏰:20/05/31 02:36 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#577 [しいたけ]
昨日の入学式もウルウルきたけど、今日の登校見送りの方がずっと成長を感じた

⏰:20/06/02 09:17 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#578 [つてっく]
しいたけ
さみしいよ

⏰:20/06/21 05:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#579 [つてっく]
しいたけの娘とやりたいなぁ…
さぞかしいい感じに成長してるんだろーな♡

⏰:20/06/22 11:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#580 [つてっく]
俺の激シコって何ですか?

⏰:20/06/23 09:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#581 [しいたけ]
おーまいがっ!!!

⏰:20/06/23 11:46 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#582 [しいたけ]
せっせこ下げてたのにー!!!

⏰:20/06/23 11:46 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#583 [しいたけ]
かなしいたけ

⏰:20/06/23 11:48 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#584 [しいたけ]
もうすぐ次男の誕生日だー!!

⏰:20/06/23 12:37 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#585 [つてっく]
ダウン症確定

⏰:20/06/23 14:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [匿名さん]
やめとけ

⏰:20/06/23 15:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#587 [しいたけ]
今更だけど、7年も前のスレが落ちないことに驚き!

⏰:20/06/23 20:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#588 [しいたけ]
この7年で長男次男長女誕生にマイホーム。

⏰:20/06/23 20:22 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#589 [しいたけ]
こ、こゆい!!!

⏰:20/06/23 20:22 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#590 [しいたけ]
あ、そういえば私にはニベア合わなかったわ、、ショック(;_;)

⏰:20/06/23 20:23 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#591 [匿名さん]
旦那さんはお仕事なんだっけ?

⏰:20/06/24 18:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#592 [しいたけ]
あつ森で、雷なのかなー?なんか光っててびっくり!

⏰:20/06/24 21:02 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#593 [しいたけ]
一人の時間が欲しいっていうママ多いけど、私そういうの全然ないんだよなぁ(;_;)

⏰:20/06/24 21:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#594 [しいたけ]
仕事休みの日とか休ませたくなっちゃうもん。

⏰:20/06/24 21:20 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#595 [しいたけ]
さすがに小学校は簡単に休むものじゃないし、年中の次男も休み癖ついたら良くないから休ませないようにってするけど(;_;)

⏰:20/06/24 21:21 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#596 [しいたけ]
ご近所さんも私のこの感じ知ってるから、私が休みの日何してたの?ってニヤニヤ聞いてくるww

⏰:20/06/24 21:21 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#597 [しいたけ]
眠たくなってきたぁぁぁぁあぁああ

⏰:20/06/24 21:23 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#598 [しいたけ]
志村けんてさ、当たり前にずっとテレビにいたからまだ亡くなったのが実感ない。

⏰:20/06/24 21:28 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#599 [しいたけ]
速報流れてきたとき仕事中だったんだけど、え!?うそ!?って言っちゃって。

⏰:20/06/24 21:28 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#600 [しいたけ]
職場にいた人みんな言葉失ってたなぁ。

⏰:20/06/24 21:29 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#601 [しいたけ]
息子達も、そこからコロナのニュースが怖くなってしまったようで(;_;)

⏰:20/06/24 21:30 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194