あいうえおにぎりぎり妄想
最新 最初 🆕
#101 [しいたけ]
陣痛に繋がらないか不安になるほどの張りと痛み。恐怖の陣痛を思い出すw
産後すぐに、もう二人目いらない!って先生に宣言してたっけね(笑)

なのに子供が可愛すぎて何人でも欲しくなる不思議。

⏰:15/06/15 00:02 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#102 [しいたけ]
張りがもう・・つらすぎる。

⏰:15/06/16 23:21 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#103 [しいたけ]
腰痛もひどくて砕けそう

⏰:15/06/16 23:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#104 [しいたけ]
来週計画たてられたらいーなー。
赤ちゃん、ほどよいポジションにいてくれ!

⏰:15/06/18 21:20 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#105 [しいたけ]
パパのボーナス増えたー!!!
お給料も増えたし、パパの日々の頑張りに感謝(;_;)

⏰:15/06/19 17:55 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#106 [しいたけ]
正産期突入!これでもう、いつ生まれてきても早産じゃないから安心(*^^*)♪
明後日の検診で予定たてられるかなー

⏰:15/06/23 14:50 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#107 [しいたけ]
07/03が計画分娩予定日になった!
前日の内診次第だけど、ほぼほぼ決定だって(^^)/☆
一人っ子としての残りの時間、息子とたっくさんくっつこう(>_<)♡たっくさん甘やかせてぎゅうしよう(>_<)♡

⏰:15/06/26 10:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#108 [しいたけ]
なんでこんなに可愛いんだろ
自分の子って大変だけど、可愛さがとんでもないんだよね。幸せすぎてこわいわ

⏰:15/06/28 09:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#109 [しいたけ]
あぁぁぁあぁあああ
明日ってか今日の内診やだよ(;_;)
でもその内診次第で明後日ってか明日産めるか決まる・・!ドッキドキだー。

でも出産近いときの内診は痛い(;_;)
なんなら陣痛中の内診のが痛いけど・・

⏰:15/07/02 03:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#110 [しいたけ]
いやでも、産後の痛みも多いけど。
後陣痛なんか特に(;_;)
出産終わったー!で終わらず、痛いし熱出るし大変なんだけど(;_;)(;_;)

⏰:15/07/02 03:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#111 [しいたけ]
入院中、この子の寝顔がみれないんだって思うと今寝ずに見ていたくなる。
夜中目が覚めちゃったとき、私がいなくて大丈夫かな・・
いつも泣きながらくっついてくるから、とても心配だよ。

⏰:15/07/02 04:06 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#112 [しいたけ]
明日の計画分娩が決定。
あぁぁぁぁあぁあああああああ
とうとうきたか。

⏰:15/07/02 18:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#113 [しいたけ]
おぉ、びっくりするほどの安産。
所要時間1時間半で、人工破水からは10分!すごすぎるわ自分。笑

可愛い我が子が増えた!(*^^*)///

⏰:15/07/03 13:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#114 [しいたけ]
股がぁぁぁあぁああああ
痛いよぉぉぉおぉおおおおお

⏰:15/07/03 19:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#115 [しいたけ]
後陣痛つらすぎる
涙でてくる

⏰:15/07/03 20:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#116 [しいたけ]
後陣痛2日。。
今日から忙しくなるのにこのつらさ。
傷口も痛いし泣きたいわ!

⏰:15/07/04 09:06 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#117 [しいたけ]
無事退院!
今日から頑張るぞー(゚v゚)

⏰:15/07/07 13:39 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#118 [しいたけ]
あぁ本当可愛い。本当幸せ。

⏰:15/07/09 10:22 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#119 [しいたけ]
眠いわー(゚Д゚)!
この寝れない時期、懐かしい!
そのうち夜〜朝は寝るようになるんだもんねぇ。成長っておそるべし!!

⏰:15/07/13 08:42 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#120 [しいたけ]
上の子は活発だし、下の子はよく泣くしで全然集中して観れないけど永遠のゼロ?やばいね。
途切れ途切れでも泣ける(;_;)

⏰:15/08/01 10:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#121 [しいたけ]
ここ1週間の中で今日はめまいがひどい。やんなっちゃうよー

⏰:15/08/01 19:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#122 [しいたけ]
まぶたの裏側に膿溜まってる(T_T)と思ってたらお義父さん曰く、寝不足・疲れでめやにが溜まってるらしい。

下の子本当手がかかるからなぁ。また心配かけちゃった😱

⏰:15/08/11 08:41 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#123 [しいたけ]
はよ首座れ〜
そしたらだいぶ楽になる!

⏰:15/08/15 11:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#124 [しいたけ]
眠い〜(;_;)

⏰:15/08/22 14:16 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#125 [しいたけ]
生後2ヵ月でこの手のかかりようやばくねーか(゚Д゚)ww

⏰:15/09/06 12:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#126 [しいたけ]
上の子40.4℃の発熱。本当一気に熱上がる子だわ・・OTZ 口の中荒れまくりでぐずぐずはんぱない。口おさえて、いたいたいたいって可哀想すぎて(;_;)

⏰:15/09/15 18:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#127 [しいたけ]
全然食べれなくて1日で体重減りまくり

⏰:15/09/15 18:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#128 [しいたけ]
子供達の冬服欲しいな〜。パパの誕生日プレゼントもどうしましょ〜

⏰:15/09/18 05:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#129 [しいたけ]
眠い。ひたすら寝たい!
俺みてるから寝てなって言われても結局落ち着かなくて寝れない。心配だもの

⏰:15/09/21 10:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#130 [しいたけ]
言うこと聞かない上の子。
手のかかる下の子。

毎日本当騒がしいけど、幸せすぎる(;_;)幸せすぎてこわい。

⏰:15/09/26 16:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#131 [しいたけ]
身体バッキバキー(´・ω・`)
抱っこマンつらぴ(´・ω・`)
可愛すぎる(´・ω・`)ちゅっ

⏰:15/09/26 16:55 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#132 [しいたけ]
母に子供達みててもらって、私は病院。
頭痛、じんましん、吐き気。
どうせ疲れとかストレスとか寝不足とか言われるんだろうなぁ

⏰:15/10/07 16:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#133 [しいたけ]
とうとう高熱。最悪。じんましんひどすぎて目あかないとか何事だよ・・OTZ
頭痛で頭割れそうだしなんかもう泣けてくる。

⏰:15/10/13 12:23 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#134 [しいたけ]
寝転がってばかりで子供達に可哀想な思いさせてるなぁ・・おもちゃ持ってきて私の隣で遊んでるし、、と思ってたら私のおなかの上で寝ちゃった!

⏰:15/10/13 17:05 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#135 [匿名さん]
ねっむいわ

⏰:15/11/15 10:15 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#136 [しいたけ]
夜ご飯作りながら、明日のご飯はどうしようかなぁ
朝ごはん食べながら、お昼ご飯どうしようかなぁ
お昼ご飯食べながら、夜ご飯どうしようかなぁ

⏰:15/11/16 17:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#137 [しいたけ]
献立考えるのってなにげにストレスよね

⏰:15/11/16 17:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#138 [しいたけ]
そういえば、この前、
木原さんとそらジローに会ってきた。
んふふふふ♡

⏰:15/11/18 17:04 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#139 [しいたけ]
子供達が可愛すぎて、愛おしすぎて、苦しくて泣きそうになる。笑
溢れんばかりの愛情とはこのことなんだろうなぁと母になってまだ1年9ヵ月16日のぺーぺーは思う。

⏰:15/11/19 00:55 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#140 [しいたけ]
下の子のぐずりには本当参るし、ほ乳瓶使えないし、夜中泣きまくるし、昼間も抱っこじゃないと泣くし、心底大変だと感じるけどだめ。可愛いすぎる。

⏰:15/11/19 00:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#141 [しいたけ]
この子達を産むことが出来た。それだけで女でいてよかったと心から思う。

⏰:15/11/19 00:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#142 [しいたけ]
スマホをSNOOPY仕様にしたらくっそ可愛いー♡

⏰:15/11/21 15:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#143 [しいたけ]
やっぱり掃除はいーねー!
気分爽快だよーう!

⏰:15/11/23 10:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#144 [しいたけ]
次男、、おそるべし。
もともと手のかかる子だけど5ヵ月になった今も一人で寝れない。朝方まで抱っこして7時頃やっと置いても寝る。その頃長男起きる。寝不足どころの話じゃない(;_;)

⏰:15/12/05 08:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#145 [しいたけ]
早くお熱下がらないかなー。可哀想すぎてつらいわ

⏰:15/12/05 11:20 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#146 [しいたけ]
いつになったら次男は上手にねんね出来るかな。ママ、3時間くらい爆睡したいなぁ

⏰:15/12/05 22:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#147 [しいたけ]
もう次男も5ヵ月かー。手がかかりすぎて生後5ヵ月の子に感じないわ

⏰:15/12/06 23:02 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#148 [しいたけ]
仕事してたときの方が全然楽。24時間数時間(ほぼ2、3時間)おきに泣き声きいてると気が狂いそうになる。
でも仕事してたときよりずっと幸せ。不思議だ。

⏰:15/12/06 23:07 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#149 [しいたけ]
もーなんで子供達が風邪ひくとパパまで風邪ひくわけ?
身体しんどい〜とか言うならリビングで寝てないで早く寝室いきゃいいのに。

⏰:15/12/07 23:19 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#150 [しいたけ]
どうぜパパにうつるなら、子供は早く良くなってくれたらいいのになぁ。夜中何度も咳して起きてつらそうで(;_;)

⏰:15/12/09 00:26 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#151 [しいたけ]
子供達の寝顔が可愛すぎて、しばらーーーく見てられる。寝なくちゃって思うのに可愛くてにやけちゃう。

⏰:15/12/09 00:31 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#152 [しいたけ]
ねみぃぃぃぃいぃいいい

⏰:15/12/09 17:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#153 [しいたけ]
長男のおめめが赤い。結膜炎?
次から次へとなんで・・OTZ
まだ二人とも風邪良くなってないのに

⏰:15/12/09 18:41 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#154 [しいたけ]
やば。顔にじんましん出てきた・・
これ前回高熱に繋がったけど今回はじんましんだけで落ち着けばいいなー
まだ子供達が本調子じゃないからダウンしてる場合じゃないのに

⏰:15/12/09 22:29 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#155 [しいたけ]
いやー眠い。息子達の風邪まだ良くならない。

⏰:15/12/11 14:39 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#156 [しいたけ]
やーっと子供達の風邪落ち着いてきたーん。よかった(;_;)

⏰:15/12/15 22:20 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#157 [しいたけ]
今日はじぃじが子供達のクリスマスプレゼントを買ってくれる(゚v゚)

⏰:15/12/17 12:04 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#158 [しいたけ]
もうすぐクリスマスかー♪

⏰:15/12/20 11:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#159 [しいたけ]
眠すぎて頭回らない

⏰:15/12/20 13:26 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#160 [しいたけ]
ママばぁば、パパじぃじパパばぁばからたくさんクリスマスプレゼントもらって、子供達は喜んでた(*^^*)
いつもありがとう。

⏰:15/12/24 23:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#161 [しいたけ]
ママばぁばんちでパーティーして楽しかった(*^^*)♪♪

⏰:15/12/24 23:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#162 [しいたけ]
明日で仕事納めだから、明後日から休みかー!パパ休みだと息子達も喜ぶだろうなぁ(^^)

⏰:15/12/27 16:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#163 [しいたけ]
今の髪色が好きすぎて、んふふ♡がとまらない。

⏰:15/12/29 22:07 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#164 [しいたけ]
今日長男のお昼寝のとき、パパが次男の相手してくれてたからゆっくりお昼寝出来た。2時間も。感謝(;_;)

⏰:16/01/01 22:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#165 [しいたけ]
ごめん、本当に言いたい。

すごく嫌い。消えろ。
心底消えて欲しいと思ったのはひさしぶりです。離婚していなくなって下さい。

⏰:16/01/03 15:55 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#166 [しいたけ]
うまくいかなきゃいいのに、まじで。

⏰:16/01/03 15:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#167 [しいたけ]
人の夫をいいように使うんじゃねぇよ

⏰:16/01/03 15:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#168 [しいたけ]
いやもう本当顔も見たくない。

⏰:16/01/03 15:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#169 [しいたけ]
まじくそ不幸になってほしいレベル

⏰:16/01/03 15:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#170 [しいたけ]
ブラックしいたけがとまらない。大嫌い

⏰:16/01/03 15:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#171 [しいたけ]
お願いだからいなくなってください。

⏰:16/01/03 15:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#172 [しいたけ]
新年早々大嫌い嫌い。嫌い嫌い嫌い。

⏰:16/01/03 15:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#173 [しいたけ]
疲れたけどやっぱり夫実家は楽しい(^q^)♪早くあの嫁だけいなくなれ。

⏰:16/01/03 22:06 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#174 [しいたけ]
いや、お前の両親を旦那の実家に呼んで新年会でしょ?だったら、嫁であるお前はちゃんと準備手伝うべきでしょ。

⏰:16/01/03 22:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#175 [しいたけ]
予定の時間より1時間半も早くに連絡してきてあと10分で着くとかって頭足りてなくね?せめて着いたら手伝えよw

⏰:16/01/03 22:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#176 [しいたけ]
こういうときだけ長男の嫁とかって言われるのやだってTwitterに書くくらいなら、長男の嫁ってことを使ってたくさん子供用品買わせようとするのはどうなのかしら?

⏰:16/01/03 22:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#177 [しいたけ]
うちの子が初孫ってことがかなり頭にきてるみたいだけど、だからって子供に当たる意味。

⏰:16/01/03 22:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#178 [しいたけ]
お前のその歯茎遺伝するといいね。

⏰:16/01/03 22:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#179 [しいたけ]
あーもう本当無理!合わない!

⏰:16/01/03 22:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#180 [しいたけ]
子供に対して睨んだりされるのまじ無理。離婚していなくなって下さい。

⏰:16/01/03 22:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#181 [しいたけ]
旦那から可愛い可愛い言われるし、旦那イケメンって言われるけど1度もかっこいいと思ったことないの〜って、、失笑だわ!!!

⏰:16/01/03 22:15 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#182 [しいたけ]
ほんっっっっっっと大嫌い。

⏰:16/01/03 22:16 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#183 [しいたけ]
ブラックしいたけおしまいっ

⏰:16/01/03 22:16 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#184 [しいたけ]
なんか高校の同級生のツイートがこわい(;_;)

⏰:16/01/04 13:15 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#185 [しいたけ]
次男は離乳食が上手だー(*^^*)

⏰:16/01/06 16:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#186 [しいたけ]
なんか私ってこんなに黒い感情持ってたっけ?ってくらい、義兄嫁に対しては黒い感情しかない。

⏰:16/01/08 06:21 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#187 [しいたけ]
こういうときだけ義両親に甘えるのやめてほしい。実の両親じゃないけど、いいように利用されてるのみると不快。

⏰:16/01/09 12:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#188 [しいたけ]
正直どうでもいいよ、あなた。

⏰:16/01/09 12:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#189 [しいたけ]
明日の離乳食は何にしようかなー♪

⏰:16/01/09 12:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#190 [しいたけ]
今日おっとっとは飲み会なのかしら?

⏰:16/01/09 12:50 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#191 [しいたけ]
いってー!!!
長男に頭突きされた上唇がパンパンに腫れてる。

⏰:16/01/10 13:23 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#192 [しいたけ]
きたよ、ピアス増やしたい時期。
左2・右5まで減らしたのに
また増やしたくて増やしたくて(T_T)

右のアウターコンク、
塞がなきゃよかったなー(´A`)

⏰:16/01/10 15:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#193 [しいたけ]
19日楽しみだなー。兄家族と母とお出かけー♪

あんま寒くないといいなぁ

⏰:16/01/13 10:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#194 [しいたけ]
なぜこんなに次男は泣き虫なんだろう。少し離れるだけで泣く。抱っこするとピタッと泣き止んでニコニコ。くそぅ・・可愛すぎるぜ

⏰:16/01/13 20:21 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#195 [しいたけ]
ピアッサー買っちゃおうかな〜

⏰:16/01/16 15:02 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#196 [しいたけ]
さんざん夫の両親とか親戚の悪口言って、お金出して貰うときだけ出して貰うっておかしいよね。

⏰:16/01/17 10:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#197 [しいたけ]
なにがいやって、夫の両親のことを利用してるようなその行動。

⏰:16/01/17 10:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#198 [しいたけ]
何もかもうまくいかなきゃいいのに。私、あなたとは嫁同士でもうまくいかないと思うの。

⏰:16/01/17 10:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#199 [しいたけ]
あー。ストレス!嫌い!

⏰:16/01/17 11:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#200 [しいたけ]
子供達に服、買ったよ〜♡ってお義母さんからLINE(*^^*)
いつもいつもありがとうございます♡♡

⏰:16/01/17 19:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#201 [しいたけ]
息子〜ねんねだよ〜って言うと
ママー!マンマンマン(アンパンマン)!って大きいアンパンマン持ってきてぎゅうして寝るのがもうまじ可愛すぎる

⏰:16/01/17 20:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194