幸せいっぱい胸(ヾノ・∀・)ナイナイ
最新 最初 🆕
#502 [ぽちいはむ]
そうでしょうよ!男の子だものっ(*`ω´)

⏰:14/07/09 12:06 📱:SH-04E 🆔:kBYE4X4s


#503 [匿名さん]
こっちおいでー(笑)
髪型私もまだまだだよー(;_;)
私はロングっすアレンジしやすいんで!

⏰:14/07/09 18:26 📱:SO-04E 🆔:yBgP93Nc


#504 [匿名さん]
兄ちゃん
角刈りっすよねわかっています

⏰:14/07/09 18:27 📱:SO-04E 🆔:yBgP93Nc


#505 [ぽちいはむ]
((((/*`ω´)/

ロングいいね!
私も一応ロングだけどまだそんな長くないからもっと伸ばしたい!
そんでくるくるにしたい!

ヘアアレンジも頑張りたくて雑誌とか見てるけどうまくできない(>_<)

⏰:14/07/09 18:45 📱:SH-04E 🆔:kBYE4X4s


#506 [匿名さん]
ロングいいよねー!
髪のお手入れとか夏はうっとうしいけど切るのが怖い(о´∀`о)(笑)
なかなかうまくいかんよね(;_;)
YouTubeとかで検索して練習したりもしよったよー!

⏰:14/07/10 11:43 📱:SO-04E 🆔:MI6tAhTI


#507 [ぽちいはむ]
長いと洗ったり乾かしたりが大変w
でもショートにはしたくない!

YouTubeかあ見てみよう!
お団子とかしたいけどうまくいかない(>_<)

⏰:14/07/10 12:12 📱:SH-04E 🆔:18./J/wg


#508 [匿名さん]
大変よね(;_;)
夏になるとうっとうしくて切りたくなるけど結局勇気ないw
YouTubeだと真似しやすい気がするー(*´ω`*)
お団子あたしもよくする!
でもうなじの所とかがすぐ汚くなる( ;∀;)

⏰:14/07/10 12:38 📱:SO-04E 🆔:MI6tAhTI


#509 [匿名さん]
横でふあくるにまとめたりしてもいいねー\(^^)/

⏰:14/07/10 12:40 📱:SO-04E 🆔:MI6tAhTI


#510 [ぽちいはむ]
(*`ω´)うむ

あと横でゆるくみつあみとかしてみたいけどほどけてきちゃう(>_<)

さちたんてどんな服着るのー?(*´ω`*)

⏰:14/07/10 12:44 📱:SH-04E 🆔:18./J/wg


#511 [匿名さん]
やふぉーめーっちゃ久しぶり(*‘ω‘ *)

⏰:15/04/03 12:25 📱:SO-04E 🆔:a7Y1vOPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194