幸せいっぱい胸(ヾノ・∀・)ナイナイ
最新 最初 🆕
#491 [アホ]
むしろ一億でいいの?ww

⏰:14/07/08 09:46 📱:iPhone 🆔:VgTnAY12


#492 [ぽちいはむ]
3食ちゃんと食べてるけど間食してる(T_T)

ウォーキングは前よくしてたけど最近してないな…そのときは3キロくらい痩せた

メイク教えてやー!
アイメイクがわからん!
私の落書きみたい(T_T)

⏰:14/07/08 10:44 📱:SH-04E 🆔:CPFFu4Mg


#493 [匿名さん]
兄ちゃん
確実にもらいたいんで1億でいいですにやにや

⏰:14/07/08 11:08 📱:SO-04E 🆔:huK5GP9s


#494 [匿名さん]
運動とちょっとした食事改善でだいぶよくなるもんねー!
あとは足とかマッサージしたらだいぶ違うって聞いた事あるよーん!
アイメイク大事!あとはお肌のお手入れも大事!

⏰:14/07/08 11:10 📱:SO-04E 🆔:huK5GP9s


#495 [匿名さん]
私も少しでいいけん自分に時間使いたいなー
最近美容とか全然できてなーい
お昼寝どんくらいするかなー

⏰:14/07/08 11:18 📱:SO-04E 🆔:huK5GP9s


#496 [匿名さん]
( 」´0`)」起きろー

さっちん、元気に家事に育児に精進されてらっしゃいますか?(^ω^)

⏰:14/07/08 15:02 📱:P-02E 🆔:w1Bck/7E


#497 [ぽちいはむ]
ダイエット頑張るo(`^´*)

アイメイクは人によって凄い変わる人とかいるけどどうやってるか不思議ー
半顔メイクとかみると不細工な私でもなんとか…とか思っちゃう(>_<)

⏰:14/07/08 15:36 📱:SH-04E 🆔:CPFFu4Mg


#498 [匿名さん]
匿ちゃん久しぶりー
元気に楽しく子育てやってます!
ちなみにお昼寝は子供の事ねw私はしないよーw

⏰:14/07/09 11:13 📱:SO-04E 🆔:yBgP93Nc


#499 [匿名さん]
はむこ
頑張れーーー!
だいたいはメイクで変われるよ!まじで!
あとは髪型も大事やね!
本当変身させたいw

⏰:14/07/09 11:14 📱:SO-04E 🆔:yBgP93Nc


#500 [ぽちいはむ]
さちたん先輩にメイクしてほしぃー!
髪型ももっと可愛くなりたい!
ロングでふわふわになりたい!

さちたんロング?ショート?

⏰:14/07/09 11:21 📱:SH-04E 🆔:kBYE4X4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194