どーでもいい報告
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
指原一位だったのかw

⏰:13/06/08 22:42 📱:L-05D 🆔:J./LzxuQ


#83 [匿名さん]
てか今日くっっっそ暇だったわ

⏰:13/06/08 22:42 📱:L-05D 🆔:J./LzxuQ


#84 [匿名さん]
頭爆発しそうなくらい考えてもう思考停止状態

⏰:13/06/13 00:14 📱:SO-02E 🆔:GOCovF/U


#85 [匿名さん]
あれこれ迷走しまくって結局は解けたけどそれをまとめるのがもう無理ぽよ

⏰:13/06/13 00:15 📱:SO-02E 🆔:GOCovF/U


#86 [匿名さん]
感覚でわかっててもそれを言葉で表したり証明書いたりするのってほんとに難しい、わかってるのに表現できないと歯がゆい

⏰:13/06/13 00:17 📱:SO-02E 🆔:GOCovF/U


#87 [匿名さん]
勉強板で単発スレ建ててたから総合スレに誘導しようと、質問者のレベルに対して明らかにわからない説明で回答して総合スレで聞いてねって書いたら別の人間からキモいと叩かれてたwwネタをネタとわかってもらえなくてショッキング

⏰:13/06/13 00:28 📱:SO-02E 🆔:GOCovF/U


#88 [匿名さん]
間違った解答書いてないのにキモいと言われて腹立ってきたわww
僕からしたら数学の1つ1つ証明はその出来不出来はおいといて芸術品みたいなもんなのに

漫画家が自分の漫画を理解してもらえず、キモいと罵られたら悲しむだろう、つまりそういうことだ。

⏰:13/06/13 00:35 📱:SO-02E 🆔:GOCovF/U


#89 [匿名さん]
キモイ(>_<)(>_<)(>_<)

⏰:13/06/15 16:32 📱:L-05D 🆔:7llrDqgQ


#90 [匿名さん]
最近ほんとに暑くなってきましたね。ジメジメ気持ち悪いです。蚊が嫌いすぎて発狂しそうです。

⏰:13/06/15 16:33 📱:L-05D 🆔:7llrDqgQ


#91 [匿名さん]
髪もおへそのしたあたりまで伸びてもうね…結ばないとやってらんねーぜ!

⏰:13/06/15 16:34 📱:L-05D 🆔:7llrDqgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194